第3回はこちら 第5回はこちら

「応」:一発屋 「彩」:秋霖 「冴」:卍時雨 「閃」:納豆Q房

関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 群雄割拠の章〜


閃き止まぬ一番槍 疾風の牙を研ぎ澄ます 〜閃の武将決定戦〜 「1分投票」


結果第4回

今回の投票率は:1.97でした。

家に帰るまでが○○○だ (穴埋め:文字数自由)  〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者得票数
1納豆Q房thatが示す関係代名詞みえ/京都星人/うーちゃん/桜mints/あいあい/ちき/2の人/鞘/みちねこ/夜の2代目(ハァハァ)/うわのそら/
11
2乱舞何だってんうどん/うーちゃん/右のやつ/叢雲/maricopsy/みちねこ/なまいきちゃん/機具類カフェ/本侍/けええ/
10
3ちゃんこフォンデュホ乳類だったころの名残り地球のおにもつ/夜のこさたに/コクやか/キンタマパーティ@共産党/C-take/中華そば派/片瀬/
7
4涙のイエスタデーエレガントの対象みえ/クソメガネ勢/ZF/キコキコ/なまいきちゃん/Mouse/Alcoギット/
7
5南極宗ペンギン教教授の悩みホンいち/納豆Q房/雪女/ミノルタ/ヒヨコの生き甲斐/半平太/いかそうめん/
7
6あいあい世直しメガネなくした/深爪スナイパー/solitude/生活保護/ライゴライゴ/うわのそら/
6
7solitude関口宏の息子ケンドーアラシ/夜のこさたに/ごぼう/コクやか/なめたけ/ヤマモト/
6
8C-take気持ちいいん朝霧/乱舞/プディングJ/猫の断末魔/けええ/
5
92の人水道橋君の答えせくた/ちき/ちゃんこフォンデュ/おふとん/へは゜/
5
10泥ロボ愉快な僕らメガネなくした/星檻/坊っちゃん/solitude/ZF/
5
11星檻俺の得意分野泥ロボ/へは゜/機具類カフェ/夜の初見/
4
12深爪スナイパーまんする予定だったんきゃぷ/2の人/サラリーマン忍者/片瀬/
4
13彫師報道される身夕暮れ小町/坊っちゃん/正直臭い/ヒヨコの生き甲斐/
4
14夕暮れ小町隣人のご厚意彫師/夜道/試し履き/オフィス阿久津/
4
15なまいきちゃん関の山彫師/夜の2代目(ハァハァ)/サラリーマン忍者/tdつhj/
4
16雪女助走ごぼう/半平太/maricopsy/一発屋/
4
17けええ謎めいてるん店長/示/ツヴァイ/試し履き/
4
18誤爆ワオうどん/みっこりん♪/夜の粘着質/ヤマモト/
4
19猫の断末魔鳥壊しんじょも/秋霖/やーぱん/ろべると・かねっさ/
4
20プディングJ余命夜道/はたらかない車/夜の初見/
3
21地球のおにもつ波音を聞き取れる範囲ナイトクルーザー/桜mints/右のやつ/
3
22夜の初見収入源Giovanni/鞘/本侍/
3
23うどん珍しいん乱舞/どんぐり/ミノルタ/
3
24しもまみれ健康の限界地球のおにもつ/クロブチ/バスタオル/
3
25いかそうめんこのありさま朝霧/ライゴライゴ/一発屋/
3
26叢雲考えもの線路を歩くな/いかそうめん/ろべると・かねっさ/
3
27広い目的地夕暮れ小町/ローラ張々湖/雪女/
3
28クロブチ思い出せないの店長/極楽浄土/中華そば派/
3
29卍時雨売名正直臭い/どんぐり/ツインターボ/
3
30夜の粘着質タイヤの楽しみ示/こむらがえり/アンモ騎士/
3
31せくた新しいスケボーvictim/泥ロボ/誤爆/
3
32はたらかない車交差点南極宗ペンギン教/ペッパー/夜の粘着質/
3
33ツヴァイ泡立つはず卍狼/南極宗ペンギン教/ケンドーアラシ/
3
34みえピーナッツ作戦秋霖/キコキコ/
2
35ろべると・かねっさインディア派の思うままクソメガネ勢/tdつhj/
2
36エコノミー薬の効能Mouse/パンケーキ大好き(*^o^*)/
2
37ヤマモト緑色しもまみれ/涙のイエスタデー/
2
38なめたけ地味なしわしわ風邪/猫の断末魔/
2
39みちねこ今なお絶賛開催中の上海万博ともちん推し/なめたけ/
2
40コクやか鬼の折檻虎猫/Alcoギット/
2
41夜道回遊魚こむらがえり/アンモ騎士/
2
42やーぱんタイムズスクエアナイトクルーザー/ツヴァイ/
2
43メタルスライム@FFDQ現実逃避深爪スナイパー/トバトバ/
2
44坊っちゃん再放送の範囲メタルスライム@FFDQ/納豆Q房/
2
45風邪見るに耐えない再現エコノミー/C-take/
2
46イリュージョンシバフマン/
1
47生活保護外出トバトバ/
1
48へは゜指示待ち体質オフィス阿久津/
1
49こむらがえりわからずややーぱん/
1
50トバトバグレイシートレインともちん推し/
1
51本侍革命卍時雨/
1
52ヒヨコの生き甲斐体調崩しローラ張々湖/
1
53ペッパー新潟みっこりん♪/
1
54秋霖愚民フィーバー風邪/
1
55夜のこさたにビートルズの全歴史パンケーキ大好き(*^o^*)/
1
56朝霧おやつは300円まできゃぷ/
1
57卍狼ドキュメンタリーツインターボ/
1
58メガネなくした友達ホンいち/
1
59ちきフォーメーション涙のイエスタデー/
1
60クソメガネ勢交渉術の一環おふとん/
1
61うわのそら最強クロブチ/
1
62試し履き勝負服シバフマン/
1
63シバフマン朝帰りプディングJ/
1
64ケンドーアラシな行誤爆/
1
65ローラ張々湖危険な角度バスタオル/
1
66極楽浄土貸し出し期間victim/
1
67ミノルタカットインあいあい/
1
68ごぼう道路しもまみれ/
1
69ライゴライゴ視界に入れていい範囲メタルスライム@FFDQ/
1
70victimまいんすいーぱちゃんこフォンデュ/
1
71オフィス阿久津心の友はたらかない車/
1
72どんぐりヘルプなし線路を歩くな/
1
73みっこりん♪豆屋さん叢雲/
1
74tdつhj先祖代々星檻/
1
75サラリーマン忍者絶頂虎猫/
1
76アンモ騎士火花出せるときんじょも/
1
77Mouse変えられてしまったnGiovanni/
1
78桜mintsアンバサ祭り
0
79ナイトクルーザーテレフォンショッキング
0
80店長限界
0
81Giovanni400mトラック決勝
0
82線路を歩くな趣味と呼ぶ
0
83んじょもソウルフル兄さん
0
84中華そば派解散総選挙
0
85うーちゃん風俗
0
86虎猫摩天楼
0
87ともちん推し牛追い祭の後夜祭
0
88京都星人半熟
0
89一発屋んぐろ
0
90右のやついこつが追ってきてたん
0
91ZFんだむ乗り放題
0
92おふとんセンター試験
0
93ツインターボ見てるだけのところ
0
94キコキコ毛沢東
0
95正直臭い応答
0
96機具類カフェだと思ったら負け
0
97半平太時代
0
98夜の2代目(ハァハァ)シリカゲル
0
99片瀬帰宅途中
0
100きゃぷ面接の合否がきまるんだ
0
101バスタオル選挙演説
0
102パンケーキ大好き(*^o^*)舞踏の真髄
0
103ホンいち賞味期限
0
革命って深いですね
うん、俺含め雑!
投稿間に合わんかったぁあ@marico

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


inserted by FC2 system