第4回はこちら 第6回はこちら

「応」:一発屋 「彩」:秋霖 「冴」:卍時雨 「閃」:納豆Q房 「策」:涙のイエスタデー

関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 群雄割拠の章〜


策を授けし種子島 裏から狙うは天下道 〜策の武将決定戦〜 「スナイパー」


結果第5回

今回の投票率は:2.15でした。

月刊「スナイパー」 今月号の特集は?  〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者得票数
1場外!ちゃんこフォンデュ↑ここまでの特集全部取り入れた↑【うーちゃん(2)】/彫師/メガネなくした/メタルスライム@FFDQ/エコノミー/【victim(2)】/【正直臭い(2)】/ペッパー/夕暮れ小町/アンモ騎士/ごぼう/半平太/右のやつ/クソメガネ勢/夜の2代目(ハァハァ)/ZF/C-take/ちき/夜の粘着質/あいあい/一発屋/機具類カフェ/
25
2エコノミーかっこいいスナイパー地球のおにもつ/ともちん推し/ミノルタ/ローラ張々湖/アンモ騎士/ツヴァイ/ライゴライゴ/キコキコ/夜の初見/サラリーマン忍者/どんぐり/
11
3打ちたい部位桜mints/うどん/南極宗ペンギン教/涙のイエスタデー/ツヴァイ/キンタマパーティ@共産党/プディングJ/やーぱん/ヤマモト/線路を歩くな/
10
4叢雲スコープ越しに見える世界星檻/ケンドーアラシ/地球のおにもつ/桜mints/納豆Q房/京都星人/やーぱん/Mouse/片瀬/
9
5ケンドーアラシ魁皇 ○○○○○○○○●●●●●●●【夜のこさたに(2)】/メタルスライム@FFDQ/夜道/ペッパー/みえ/しもまみれ/試し履き/
8
6しもまみれ調理としてみようGiovanni/南極宗ペンギン教/コクやか/中華そば派/鞘/みちねこ/誤爆/
7
7誤爆ターゲットは何だきゃぷ/泥ロボ/キコキコ/ヒヨコの生き甲斐/バスタオル/夜の初見/
6
8メガネなくしたなにこの嫁ぎ方へは゜/秋霖/ツインターボ/ちき/いかそうめん/生活保護/
6
9うわのそらとなりのカフェミノルタ/Mouse/サラリーマン忍者/クロブチ/機具類カフェ/
5
10桜mints夏のもみあげ ベスト30風邪/示/夜の2代目(ハァハァ)/試し履き/ヒヨコの生き甲斐/
5
11ライゴライゴ間違って撃った人をつきっきりで看病しよう坊っちゃん/示/半平太/鞘/虎猫/
5
12maricopsy初級編:今夜のオカズの当て方店長/んじょも/彫師/納豆Q房/ちゃんこフォンデュ/
5
13秋霖キンカンを塗るグッチ裕三maricopsy/【朝霧(2)】/けええ/
4
14tdつhjひじmaricopsy/ホンいち/2の人/みちねこ/
4
152の人インタビュー:復縁スナイパー・朝青龍んじょも/夕暮れ小町/クソメガネ勢/乱舞/
4
16キンタマパーティ@共産党<ロシアのこの季節の名物>若葉が出る直前は白樺のジュースがごちそう。ちょっぴり甘くて爽やかな味。村人はめいめい工場に持ちよりはちみつを加え殺菌すると店に並びます。一度飲んでみたいと思いませんか?シバフマン/【(2)】/けええ/
4
17なまいきちゃん抱かれたいゴルゴ ベスト13猫の断末魔/シバフマン/なめたけ/本侍/
4
18南極宗ペンギン教余計な考えてたでしょ右のやつ/ライゴライゴ/ZF/本侍/
4
19ヤマモトトラック貸そうかトバトバ/叢雲/中華そば派/ナイトクルーザー/
4
20試し履き崩すタイミングはたらかない車/コクやか/卍時雨/ナイトクルーザー/
4
21正直臭い騒ぐ社内Alcoギット/ごぼう/しもまみれ/こむらがえり/
4
22夜の初見この虫を狙えるか!?坊っちゃん/泥ロボ/ホンいち/あいあい/
4
23きゃぷ傷なくスコープを磨くろべると・かねっさ/一発屋/どんぐり/
3
24あいあい本当の銃の擬音語はズッキューン?それともバッキューン?極楽浄土/虎猫/なめたけ/
3
25メタルスライム@FFDQサーバーを落とす歌声エコノミー/せくた/叢雲/
3
26Alcoギット色黒の治し方星檻/卍時雨/こむらがえり/
3
27一発屋スコープで覗く隣の食卓ケンドーアラシ/店長/京都星人/
3
28夜の2代目(ハァハァ)雀荘の正しい入り方へは゜/はたらかない車/生活保護/
3
29Giovanniこれなら光らないツインターボ/線路を歩くな/
2
30ごぼう桃の正しいむきかた2の人/C-take/
2
31Mouse星座別おすすめターゲットみえ/みっこりん♪/
2
32C-takeドキュン!ヒットマンだらけの送別会猫の断末魔/クロブチ/
2
33うーちゃん渋谷系スナイパーギャルとお近づきになりたい!風邪/雪女/
2
34プディングJ今急増中!スケボー移動パンケーキ大好き(*^o^*)/いかそうめん/
2
35彫師スプリンクラーで遊ぼうともちん推し/ローラ張々湖/
2
36うどんまず椅子を捨てろバスタオル/誤爆/
2
37どんぐり打たれる前に倒れろトバトバ/うどん/
2
38やーぱんはりきろう夏の海なまいきちゃん/ちゃんこフォンデュ/
2
39ミノルタよけやすい骨格深爪スナイパー/涙のイエスタデー/
2
40せくた何でもかわす剣士卍狼/Alcoギット/
2
41へは゜倉庫の中での長生きの仕方講座深爪スナイパー/
1
42ろべると・かねっさ叩くという選択秋霖/
1
43夜道みんなのデコ銃プディングJ/
1
44こむらがえり窓の外を見ちゃう音卍狼/
1
45雪女豪快な飛び退き方メガネなくした/
1
46クロブチこんなエピソードを足せGiovanni/
1
47猫の断末魔飼い主を撃つ心片瀬/
1
48深爪スナイパー屋上に鍵が掛かってた場合の対策100極楽浄土/
1
49右のやつあの子と見たい致命傷跡100選うわのそら/
1
50朝霧寝転びやすいビルの屋上100選みっこりん♪/
1
51パンケーキ大好き(*^o^*)点字でスナイプキンタマパーティ@共産党/
1
52いかそうめんここを撃て 魅せる銃痕ベスト10パンケーキ大好き(*^o^*)/
1
53みちねこその望遠レンズ、あなたに合ってる?きゃぷ/
1
54victim和室に似合う銃ヤマモト/
1
55納豆Q房生傷系男子のキケンな笑顔乱舞/
1
56ちき夜でも安心な練習場所ろべると・かねっさ/
1
57後ろに立たせたい芸能人ランキング雪女/
1
58トバトバガタついたアルミサッシのメンテナンス方法せくた/
1
59夜のこさたに母の心を撃ち貫いた、知らないおじさんシリーズなまいきちゃん/
1
60店長なるべく物音を立てない生き方についてうわのそら/
1
61ローラ張々湖寿命を縮めろ
0
62卍狼正しい「ニヤリ」のつくりかた
0
63ZF時代を先取り! カジュアル肘置き大全集
0
64泥ロボ糸通しの流派解説
0
65中華そば派永久保存版ポリスエスケープレクチャー鉄道編
0
66ヒヨコの生き甲斐この草むらはチクチクしない
0
67地球のおにもつ少量でも見つかりました
0
68サラリーマン忍者狙いやすい要人大賞
0
69極楽浄土容疑者の背中がよく見えるナイトスポット
0
70ペッパーつららの下に誘え
0
71アンモ騎士交通ルールを守る弾
0
72線路を歩くな参考書作りました
0
73卍時雨筧利夫さんロングインタビュー
0
74クソメガネ勢強固な城の条件
0
75シバフマンビル清掃員に聞いた!好感スナイパー
0
76本侍見極めろ、いい皮手袋悪い皮手袋
0
77機具類カフェ今年の夏は黒だけじゃない あのグラサン特集
0
78夜の粘着質ついでに場所取りだ
0
79半平太プロも油断する出窓
0
80キコキコダルマの目はオレが打ち抜く
0
81なめたけ病気でも暗い顔しないで
0
82京都星人お見舞いぐらい訪問しろよ
0
83みっこりん♪待機中にできるお金稼ぎ
0
84みえ本気のえくぼで母性本能を狙え
0
85風邪素手でいける要人
0
86星檻ファンが増える立ち去り方
0
87ナイトクルーザーSPの気を抜いた顔ベスト10
0
88はたらかない車とっさに防げる鉄板が付録
0
89ツインターボほどけやすい靴を履かせよう
0
90コクやかお好み焼きを返す瞬間を狙え
0
91坊っちゃん花壇に同化だ
0
92片瀬うまく霧に包まれるには
0
93夕暮れ小町失敗した時の照れ方
0
94虎猫この給湯室に隠れろ
0
95涙のイエスタデー動物撃って手袋にする
0
ちゅーとはんぱな位置の矢印だなー@う
面白かったのは「その望遠レンズ、あなたに合ってる?」でした

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


inserted by FC2 system