第2回はこちら 第4回はこちら

「応」:一発屋 「彩」:秋霖 「冴」:卍時雨

関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 群雄割拠の章〜


冴えたる弓の弦の音は 扇の心をぞ射抜きてし 〜冴の武将決定戦〜 「1票投票」


結果第3回

今回の投票率は:1.00でした。

こんな忍者は嫌だ  〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者得票数
1卍時雨大縄跳びで最初に引っ掛かるちき/みちねこ/一発屋/へは゜/けええ/本侍/
6
2夜のこさたに服部栄養専門半蔵納豆Q房/ともちん推し/桜mints/シバフマン/ヤマモト/みっこりん♪/
6
3C-take歯ぐきの色でばれるプディングJ/彫師/極楽浄土/2の人/
4
4solitude少し面白い卍時雨/ろべると・かねっさ/猫の断末魔/夜の粘着質/
4
5メガネなくした事故を近くで見てるうどん/深爪スナイパー/なめたけ/どんぐり/
4
6キンタマパーティ@共産党ソフトバレエのファン風邪/コクやか/夜道/やーぱん/
4
7ケンドーアラシふぐで死ぬGiovanni/朝霧/生活保護/
3
8ヒヨコの生き甲斐「忍者だより」でちゃんとした料理紹介してる右のやつ/キンタマパーティ@共産党/こむらがえり/
3
9クロブチ忘れた頃に刺さる乱舞/せくた/Mouse/
3
10プディングJドリンクって言う叢雲/あいあい/夜の2代目(ハァハァ)/
3
11トバトバビヨンセの後ろで踊ってるvictim/涙のイエスタデー/ツインターボ/
3
12やーぱん両手いっぱい夢いっぱいsolitude/んじょも/うわのそら/
3
13坊っちゃん残像が解説する星檻/クソメガネ勢/ツヴァイ/
3
14Alcoギットよく車の中で寝てるミノルタ/ZF/誤爆/
3
15店長白線の上だけ走ろうとするきゃぷ/夕暮れ小町/
2
16ミノルタしらすに混じってるごぼう/はたらかない車/
2
172の人改札機に手裏剣あててたサラリーマン忍者/示/
2
18いかそうめん満員電車で巻物を広げるなまいきちゃん/片瀬/
2
19夜道よく道をきかれるトバトバ/tdつhj/
2
20ろべると・かねっさ帰りの荷物が多いエコノミー/クロブチ/
2
21泥ロボ三面記事には載るナイトクルーザー/maricopsy/
2
22お仕置きが目的ローラ張々湖/バスタオル/
2
23Mouse口まで覆うと苦しいうーちゃん/いかそうめん/
2
24汚い池しか無かったら素直に捕まるおふとん/夜の初見/
2
25夜の粘着質表札があると登らない地球のおにもつ/試し履き/
2
26エコノミー天井からなだめる京都星人/鞘/
2
27うどんすぐ隠せないサイズのパフェ頼む機具類カフェ/虎猫/
2
28けええ手裏剣の上にグラス置く半平太/ペッパー/
2
29Giovanniスポンサーのロゴが入ってる中華そば派/
1
30卍狼密書にふりがな入れるパンケーキ大好き(*^o^*)/
1
31きゃぷナップサック背負ってる線路を歩くな/
1
32みえ困ったら詭弁Alcoギット/
1
33夜の初見パチンコ台の小さい画面から周囲を覗く卍狼/
1
34秋霖単調な塗り絵ばかり泥ロボ/
1
35地球のおにもつ都会の野菜をつまむ雪女/
1
36シバフマン迷子札つけてる正直臭い/
1
37線路を歩くなインターンシップとして夜のこさたに/
1
38ヤマモト学費の高さを分かってないケンドーアラシ/
1
39はたらかない車鍋を開けるとフタの裏に張り付いてるキコキコ/
1
40風邪怒られても塾来るアンモ騎士/
1
41ツインターボ受信が悪くなってバレるメタルスライム@FFDQ/
1
42試し履きすぐ手招きする坊っちゃん/
1
43誤爆根っからのやかましいヒヨコの生き甲斐/
1
44ツヴァイ小石蹴りながら潜入みえ/
1
45クソメガネ勢竜巻でボロボロにされながら術だと言い張るライゴライゴ/
1
46キコキコ一箇所ほどけたら全部脱げたC-take/
1
47猫の断末魔ロボットと心を交えるちゃんこフォンデュ/
1
48tdつhj猫の鳴きまねの時ジャンプしちゃうオフィス阿久津/
1
49夜の2代目(ハァハァ)くの市秋霖/
1
50ペッパーカナリヤは気付くホンいち/
1
51なめたけ背中をさする優しさ店長/
1
52正直臭い水槽を割ってく南極宗ペンギン教/
1
53せくた半熟に見えるしもまみれ/
1
54へは゜吹き出しの裏に隠れる
0
55深爪スナイパーデコトラに乗ってくる
0
56ともちん推し花柄
0
57朝霧カラクリ脱線忍者
0
58ZF子音しか聞こえない
0
59こむらがえり子供が見てるのに底なし沼で楽しそう
0
60オフィス阿久津跳び箱もすり足で踏み切る
0
61うーちゃん鎖かたびらにルーズソックス
0
62星檻薄味だと文句言う
0
63桜mintsボランチの位置にいる
0
64んじょも抜け忍してコンビニ始めた
0
65納豆Q房難しい行間から現れる
0
66ちきブランケットで包み込む
0
67機具類カフェ春風にのって走る
0
68涙のイエスタデー目的地を指し示してる
0
69ちゃんこフォンデュチャーシューを足の裏につけて水面をゆく
0
70右のやつ400円分おやつ持ってきた
0
71一発屋水とんの術の師匠がトイレ
0
72本侍寝技で挑む
0
73victim財布出すのに手間取る
0
74乱舞水に浸ったら穴があいちゃうでござる
0
75彫師ダーツの邪魔する
0
76アンモ騎士黒のランドセルじゃない
0
77コクやか限定品の忍者弁当を5つ
0
78虎猫幹部を占めてる
0
79ごぼう生クリームにうるさい
0
80バスタオル居酒屋の予約は任せろ
0
81片瀬潜むたびに猫にたかられる
0
82ライゴライゴ心の壁も乗り越える
0
83ローラ張々湖次は頑張れが口癖
0
84極楽浄土出た目通りに動く
0
85しもまみれかさぶたを盾に隠れる
0
86生活保護5歳まで馬に育てられた
0
87半平太キーホルダーを疑う
0
88メタルスライム@FFDQ「忍びねぇな」「かまわんよ」
0
89みっこりん♪イカ焼き頭巾かぶってる
0
90なまいきちゃん分身の術で別れた自分を迷子のお知らせで呼び出す
0
91京都星人ヒトデ放ってムード壊す
0
92ナイトクルーザー連れてる犬の早さについていけない
0
93夕暮れ小町スパルタンXのような動き
0
94うわのそら間取り図を寝ながら覚える
0
95中華そば派支給された手裏剣を金に換えて暮らしてる
0
96南極宗ペンギン教新幹線追える
0
97ホンいち家族の前だけよく喋る
0
98サラリーマン忍者花火好き
0
99叢雲かくれんぼを本格的にする
0
100どんぐり血圧が高い
0
101みちねこアメリカナイズされて「ござる」を「ごシート」とか言っちゃう
0
102おふとん分身のほうが二重
0
103maricopsy任務外でもデブは殺す
0
104パンケーキ大好き(*^o^*)紅茶と洋菓子が似合う
0
105あいあい即答で姫といえば泡
0
↓「◯◯と迷った」的レス
力作揃い
一票の重みとは
ほぼ一択でした。これしか見えない。
ソフトバレエと服部も好きです@sol
やっぱ一票制すっげぇシビアだわ@う
ふぐで死ぬクソワロタ
うわー俺なのに無理ー

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


inserted by FC2 system