第1回はこちら 第3回はこちら

「応」:一発屋 「彩」:秋霖

関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 群雄割拠の章〜


彩に秘めたる花筐 虹を架けるもまた一興 〜彩の武将決定戦〜 「画像お題」


結果第2回

今回の投票率は:2.00でした。

  〜このお題のポイントは5ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者得票数
1秋霖また子役が指紋つけた深爪スナイパー/Alcoギット/おふとん/極楽浄土/星檻/ごぼう/雪女/ナイトクルーザー/みちねこ/ペッパー/彫師/
11
2ヒヨコの生き甲斐いずれ脅威となるわねGiovanni/うどん/みえ/プディングJ/虎猫/へは゜/本侍/
7
3乱舞んまーサイケ野郎ですことvictim/ヒヨコの生き甲斐/うーちゃん/【秋霖(2)】/夜の粘着質/あいあい/
7
4いかそうめん今のは絶対エビが跳ねたプディングJ/星檻/オフィス阿久津/2の人/C-take/バスタオル/
6
5victimあれは漁師の結び方やトバトバ/みっこりん♪/ごぼう/雪女/Mouse/アンモ騎士/
6
6んじょもようこれだけの弁護団そろいましたわ深爪スナイパー/右のやつ/半平太/こむらがえり/ツインターボ/ちき/
6
7Alcoギット無視出来ないくらいの産卵示/はたらかない車/鞘/ライゴライゴ/2の人/
5
8卍狼必死に暗算中みえ/きゃぷ/線路を歩くな/アンモ騎士/なめたけ/
5
9なめたけ分家なのにね乱舞/桜mints/エコノミー/極楽浄土/Mouse/
5
10クソメガネ勢作業してる軍手で握手された桜mints/Alcoギット/機具類カフェ/おふとん/はたらかない車/
5
11虎猫王が聞いて呆れるメガネなくした/ホンいち/ツヴァイ/対岸の犬/誤爆/
5
12夜の粘着質今のは礼砲ですわGiovanni/しもまみれ/クソメガネ勢/虎猫/彫師/
5
13へは゜外回りじゃないわよ正直臭い/ミノルタ/線路を歩くな/ZF/夜の粘着質/
5
14ろべると・かねっさまた嘘のルート教えた卍狼/メガネなくした/右のやつ/maricopsy/京都星人/
5
15卍時雨コイツが先頭に並んで大混乱キコキコ/ペッパー/生活保護/一発屋/夜の初見/
5
16Mouse一見さんを罵る準備卍時雨/シバフマン/夜の2代目(ハァハァ)/試し履き/中華そば派/
5
17GiovanniFBIのやりそうなことね涙のイエスタデー/オフィス阿久津/サラリーマン忍者/ヤマモト/
4
18雪女河童に客とられた風邪/坊っちゃん/うわのそら/本侍/
4
19ZF早く吸いなさいよ納豆Q房/猫の断末魔/コクやか/パンケーキ大好き(*^o^*)/
4
20ここまでしたのに受験番号が無い夜道/ライゴライゴ/生活保護/一発屋/
4
21試し履きカタログと違うわ夜のこさたに/ろべると・かねっさ/なめたけ/サラリーマン忍者/
4
22風邪あの隆起作れそう地球のおにもつ/泥ロボ/バスタオル/
3
23ツヴァイ同じ間取りだわ正直臭い/あいあい/中華そば派/
3
24猫の断末魔予知としては十分ね地球のおにもつ/しもまみれ/ヒヨコの生き甲斐/
3
25半平太あれこそがダウンジャケットだわvictim/卍時雨/へは゜/
3
26京都星人ゲレンデに溶け込んじゃうんだから夜道/solitude/叢雲/
3
27メタルスライム@FFDQ「またテレ朝の刑事モノの撮影ですか・・・」卍狼/ともちん推し/みっこりん♪/
3
28坊っちゃん同化出来る看板だいかそうめん/叢雲/京都星人/
3
29オフィス阿久津また同じ角で転んだクソメガネ勢/ケンドーアラシ/エコノミー/
3
30正直臭い知ったくせに店長/ツヴァイ/ろべると・かねっさ/
3
31夜の2代目(ハァハァ)視線で玉むすび風邪/夕暮れ小町/やーぱん/
3
32エコノミーあの人昨日から縦列駐車やってるのよトバトバ/片瀬/
2
332の人宝玉へのヒント言いたいうどん/やーぱん/
2
34中華そば派黒もいいわね南極宗ペンギン教/シバフマン/
2
35トバトバこれで本当に小悪魔agehaに出られるのね?ともちん推し/ちき/
2
36C-take口からも出るよパンケーキ大好き(*^o^*)/試し履き/
2
37彫師2位が胴上げされてる朝霧/夜の初見/
2
38極楽浄土また行き止まりケンドーアラシ/どんぐり/
2
39ヤマモトパチスロでも斜めに座るんじょも/夜の2代目(ハァハァ)/
2
40バスタオル生きてる奴から食べる涙のイエスタデー/C-take/
2
41クロブチ外人の方が人気があるツインターボ/けええ/
2
42機具類カフェうちの子にも本当はサッカーさせたいこむらがえり/みちねこ/
2
43コクやかあの人もアメリカさんやわ半平太/ナイトクルーザー/
2
44けええあれも焼いたら食えるローラ張々湖/うわのそら/
2
45南極宗ペンギン教私が処理したんだっつーのんじょも/どんぐり/
2
46夜の初見囲まれてるわね店長/納豆Q房/
2
47ペッパーあいつ中腰だわ猫の断末魔/いかそうめん/
2
48みちねこおつりが10円足りませんけどメタルスライム@FFDQ/きゃぷ/
2
49メガネなくした炭酸はだめだってローラ張々湖/ミノルタ/
2
50誤爆私ってそんなにスペシャルかしらホンいち/クロブチ/
2
51ミノルタ鑑識は気づいてない坊っちゃん/泥ロボ/
2
52うどんセミがまっすぐ飛んでくる夜のこさたに/
1
53涙のイエスタデーブルーベリーは目に優しいんどすなまいきちゃん/
1
54店長あれが歩くって事なのね乱舞/
1
55納豆Q房一段と屋根の低い家ね対岸の犬/
1
56ナイトクルーザーヒーローって聞いてたのにZF/
1
57こむらがえり掘って埋める道路工事してはる朝霧/
1
58ちゃんこフォンデュその様子なら体育を見学してもしょうがない片瀬/
1
59右のやつ平行移動の匠なまいきちゃん/
1
60星檻口に含んだジュースの果汁がだんだん100パーセントじゃなくなってるキンタマパーティ@共産党/
1
61深爪スナイパーなんで今免許の写真撮るんだようーちゃん/
1
62キンタマパーティ@共産党寺の壁はバームクーヘンじゃないわsolitude/
1
63しもまみれ家くらいあります南極宗ペンギン教/
1
64うーちゃん本当は魔女っ子になりたかったちゃんこフォンデュ/
1
65泥ロボ見るだけなのにこの入場料示/
1
66キコキコタップダンスも可能ですともコクやか/
1
67地球のおにもつ共鳴を感じとる鞘/
1
68みっこりん♪辛くてひぃひぃ言いそうなの我慢してるちゃんこフォンデュ/
1
69対岸の犬輸血?けっこうどすキコキコ/
1
70うわのそらここでは火事の方が珍しいけええ/
1
71朝霧新しいトコロテン押し出し機夕暮れ小町/
1
72ちき頼んでないのに見張るのが京都maricopsy/
1
73叢雲あの娘、「おたべ」言うのが楽しくなってるわクロブチ/
1
74どんぐり下駄はいてる黒人だけ無視しようキンタマパーティ@共産党/
1
75おふとんあの子間違えてるけど教えてはあげない機具類カフェ/
1
76あいあいあそこに足を掛けてあの窓から潜入できそうね・・・メタルスライム@FFDQ/
1
77片瀬右肩から声出るヤマモト/
1
78tdつhj関東誤爆/
1
79サラリーマン忍者ムーンウォークはできない
0
80ローラ張々湖低気圧ガール
0
81この一睨みで津波も引き返す
0
82桜mints舞妓2010
0
83きゃぷ上唇持っていかんといておくれやす
0
84一発屋吉野家行ったらダメなのかよ
0
85本侍実は葬式
0
86線路を歩くなどれも不問にする
0
87はたらかない車おねえはんの化粧を左官屋さんがやってはる
0
88ツインターボ目が見えてるくせに何が検校だ
0
89夜道うわくちびる忘れてきちゃった
0
90夜のこさたにうなじキラーはすぐそこにいる!
0
91ケンドーアラシこんな長いハチマキ初めて
0
92生活保護次期衆院選泡沫候補者
0
93夕暮れ小町それ何どす?
0
94ともちん推し後のスリランカ大統領その人である
0
95プディングJ向こうのだるまさんが転んだに勝手に参加してる
0
96シバフマン友達ならいます
0
97みえ勝った方が彼をとるのよ
0
98アンモ騎士雪山まで行ければ逃げ切れるわ
0
99solitude感謝しない派の女首領
0
100maricopsyガンダムと私どっちが強いと思う?
0
101ごぼう泥パック
0
102やーぱんどこでも的なるで
0
103なまいきちゃん燃え尽きたよ、真っ白にな・・・
0
104パンケーキ大好き(*^o^*)いろどり女郎 小町ちゃんがゆく
0
105ホンいちはい、趣味です
0
読みきれねえ
(・彩・)
画像お題100投稿読むのは想像力的にきついなw
彩Aja
泡沫←ほうまつ

以上、出題は写真で一言さんでした。「クロエ発動中」


inserted by FC2 system