Ver 3.1
お帰りはこちら 第52591回結果はこちら 第52593回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52592回

◇゚+。雪女。+゚◇さんからの出題 前振り「前振り」

「今入ってこないで」 何で? 〜このお題のポイントは3ポイントでした〜

この回は 2009/09/27 の 00:01:25  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
ろりはら 誰の子かわからなくなる レッツゴー@ボーリック/ツヴァイ@喪/K's@大生/ふたりよがり/ヒヨコの生き甲斐@喪/◇゚+。雪女。+゚◇/もじゃもじゃ/コンコルド/ 8 81
ペニ森@藁 構音障害の優香さんがカ行しゃべれないから「こんにちわ」って言おうとして「ケツにゴルフボール突っ込んでください」に聞こえるため実際に肛門に西城秀樹突っ込まれて痙攣してる だんおに6@だんちづ魔/【ろりはら】/レッツゴー@ボーリック/Giovanni/鞘/ガッツいちもつ/ 7 76
レッツゴー@ボーリック 予想以上に肉片が飛び散った だんおに6@だんちづ魔/Giovanni/鞘/りらっくも@大生/をく/コンコルド/ 6 71
対岸の犬@二輪 充分ジューシー 地球のおにもつ@VIP/クラスに1人はいるタイプの星人/ベルフレイム/軽い犬/ 4 60
火田辻正 鶴です 乳王/◇゚+。雪女。+゚◇/【光る宇宙】/ 4 60
マイケルHフォックス ちょっと領収書をごまかしているとこだから うーちゃん@狼/ふたりよがり/ペニ森@藁/ 3 55
ツヴァイ@喪 ドアの前にいる マカレナ/もじゃもじゃ/をく/ 3 55
乳王 自分にエールをおくってる ヒヨコの生き甲斐@喪/対岸の犬@二輪/クラスに1人はいるタイプの星人/ 3 55
メタルスライム@FFDQ ピタゴラスイッチ作成中 火田辻正/マカレナ/うーちゃん@狼/ 3 55
ヒヨコの生き甲斐@喪 お騒がせと共演してる K's@大生/メタルスライム@FFDQ/えりこ御嬢様/ 3 55
けあれ・すみす 念入り タメゴロー@囲碁/対岸の犬@二輪/ 2 50
ベルフレイム 今はヤリイカの時間帯 脳の闇/タメゴロー@囲碁/ 2 50
ふたりよがり 人見知りが激しい時期 乳王/あうっあうっ@狼/ 2 50
あうっあうっ@狼 こたつでオナラした マイケルHフォックス/メタルスライム@FFDQ/ 2 50
victim@格闘技 週刊少年ジャンプと戯れすぎて体中まっくろ ワムナール/ZF/ 2 50
コンコルド 力也さんとジェンガしてる ペニ森@藁/ガッツいちもつ/ 2 50
地球のおにもつ@VIP 薪割りの最中 ツヴァイ@喪/あうっあうっ@狼/ 2 50
ZF ちくわの穴に指突っ込んだら抜けなくなった victim@格闘技/えりこ御嬢様/ 2 50
軽い犬 ヘラクレスオオカブトムシがいると思う victim@格闘技/ZF/ 2 50
脱皮中 甘味/ 1 44
マカレナ テレビに映っているのが「人間革命」 ベルフレイム/ 1 44
クラスに1人はいるタイプの星人 全国の66歳女子がメランコリーに羽ばたいてる ワムナール/ 1 44
えりこ御嬢様 40ギガ分消してる りらっくも@大生/ 1 44
ガッツいちもつ そいつ殺せない! 脳の闇/ 1 44
りらっくも@大生 お母さんの足音が近づいてるのにAVがデッキから出てこないから マイケルHフォックス/ 1 44
脳の闇 mlで細かく測ってる shosho/ 1 44
ワムナール ソーセージ薫製中 軽い犬/ 1 44
光る宇宙 虎がヤシの木に引っかかって大変 地球のおにもつ@VIP/ 1 44
きんたま 「この部屋に5分間誰も入らなかったら彼氏が出来る」と自分におまじないした 火田辻正/ 1 44
K's@大生 みりんに恋してる shosho/ 1 44
Giovanni キャリアアップしてる no vote 0 39
うーちゃん@狼 まだお尻拭いてる途中 no vote 0 39
をく いまにもかえりそうなタマゴをレントゲンに押しつけたら割れた no vote 0 39
タメゴロー@囲碁 どうくつマムルに成長した no vote 0 39
もじゃもじゃ 魔法詠唱中 no vote 0 39
温室育ち!お嬢!
すごくドキドキできるお題でした@う

回答者35人 投票総数73票 投票率2.09でした。


inserted by FC2 system