Ver 3.1
お帰りはこちら 第52592回結果はこちら 第52594回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52593回

ろりはらさんからの出題 前振り「前振り」

「ワリカンね」って言われると腹の立つ状況 〜このお題のポイントは2ポイントでした〜

この回は 2009/09/27 の 00:08:22  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
ふたりよがり あいつはテレビでオレはリモコンのほう メクソハナクソ@芸/victim@格闘技/K's@大生/甘味/☆/マイケルHフォックス/コンコルド/ 7 79
shosho おれたちゃ妖怪人間さ ベムは大食い ベラは酒飲み ベロは万引き モナはスキャンダル レオは棒読み ザクはやられ役 フジは日本一 俺たちワリカンだけど モナの分は二岡が払うのさ だんおに6@だんちづ魔/ペニ森@藁/マイケルHフォックス/山本@シベリア/りらっくも@大生/ 5 68
軽い犬 フグ刺し全部一人で食べたしもう痺れてる タメゴロー@囲碁/メタルスライム@FFDQ/対岸の犬@二輪/コンコルド/ 4 62
みっこりん♪ ルパンの声優について語ってる K's@大生/きんたま/うーちゃん@狼/カニ松葉カニ/ 4 62
山本@シベリア オール巨人 ペニ森@藁/【光る宇宙】/メタルスライム@FFDQ/ 4 62
ペニ森@藁 不妊治療に失敗した吉岡美穂さんがいっこく堂のモノマネしながら「子供が 遅れて 産まれるよ」って言いながら自分の性器からひもグミや西城秀樹を引っ張り出してるのを見ながら呑める居酒屋「パセドゥ」 だんおに6@だんちづ魔/Giovanni/軽い犬/レッツゴー@ボーリック/ 4 62
ビルゲイツとディナー 地球のおにもつ@VIP/マカレナ/きんたま/カニ松葉カニ/ 4 62
タメゴロー@囲碁 銀行員に渡されながら ヒヨコの生き甲斐@喪/軽い犬/欅/ 3 56
victim@格闘技 一口餃子なのに「一口ちょうだい」って言われた 甘味/ふたりよがり/鞘/ 3 56
スウェーデンリレー Giovanni/クラスに1人はいるタイプの星人/秋霖/ 3 56
K's@大生 もう馬車に乗ってる ヒヨコの生き甲斐@喪/ベルフレイム/ふたりよがり/ 3 56
カニ松葉カニ いいカニは全部食べられた マカレナ/欅/レッツゴー@ボーリック/ 3 56
マカレナ メッコールを2本手にして。 メクソハナクソ@芸/うーちゃん@狼/ 2 51
うーちゃん@狼 あいつばっかり飲んだのに 【ああ】/ 2 51
対岸の犬@二輪 持ってる古美術品に高値がついた ベルフレイム/あうっあうっ@狼/ 2 51
乳王 割り箸が一本しか無い victim@格闘技/山本@シベリア/ 2 51
だんおに6@だんちづ魔 「私……何やってんだろう……」 さっきまでの代わる代わる犯され、お尻の中や口の中にまで射精された。激しいレイプで体中あざだらけで、口には血と精液が溜まり呼気まで生臭い。3人の男達はこちらを向いて何か相談している。愉しそうな顔……顔……顔…… 「そうそう、ワリカンね」 鞘/りらっくも@大生/ 2 51
秋霖 フ゜←ペリカンだ クラスに1人はいるタイプの星人/ 1 45
レッツゴー@ボーリック こいつの腎臓は二つともくれると言ってたはず あうっあうっ@狼/ 1 45
さっき呼ばれた 地球のおにもつ@VIP/ 1 45
ヒヨコの生き甲斐@喪 練り物のおいしさは分かった 対岸の犬@二輪/ 1 45
甘味 有料道路 秋霖/ 1 45
地球のおにもつ@VIP 3カウントの最中 タメゴロー@囲碁/ 1 45
メタルスライム@FFDQ ジャイアント白田に言われる ☆/ 1 45
クラスに1人はいるタイプの星人 女性専用車両で三波春夫(僕は彼のことを敬愛してサンバと呼んでいきたいです)が叫んだ shosho/ 1 45
もじゃもじゃ ワリオって鼻でかいしチンコもでかいだろうなー感じやすいのかなー shosho/ 1 45
メクソハナクソ@芸 ビザ取得 no vote 0 39
けあれ・すみす 割る相手が公務員だった時 no vote 0 39
あうっあうっ@狼 ブサイクだらけの合コン no vote 0 39
マイケルHフォックス ピカソの絵の落札直後 no vote 0 39
ベルフレイム 桂馬「ゴロイチのやつ、コーヒー牛乳ぐらいおごれよな。あ!しかもこれ雪印じゃないでせうか。」 no vote 0 39
ああ 会計のときに「ワリカンね。ワリーカー?んー?」 no vote 0 39
コンコルド 行ってみたら冥土喫茶だった no vote 0 39
光る宇宙 バッファローマンが股間にハリケーンミキサーしてた no vote 0 39
きんたま ドラえもんが帰ってくるから買ってきたどら焼きを後日ドラえもんに no vote 0 39
_・) <…ベタでもギャル曾根ネタでよかったかも……
クリカンや!@う

回答者35人 投票総数66票 投票率1.89でした。


inserted by FC2 system