Ver 3.1
お帰りはこちら 第52590回結果はこちら 第52592回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52591回

どんぐり@大生さんからの出題 前振り「前振り」

なんかムカつく野菜の特徴 〜このお題のポイントは2ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 23:54:06  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
◇゚+。雪女。+゚◇ 飛び越えようとすると急に生長する 【ツヴァイ@喪】/からす/ZF/どんぐり@大生/地球のおにもつ@VIP/あうっあうっ@狼/パス@/TNOK/乳王/ 10 86
埼京線は俺の庭@喪 都民に収穫される ワムナール/ペニ森@藁/対岸の犬@二輪/叢雲/レッツゴー@ボーリック/もっ/【ろりはら】/ 8 77
マカレナ 炒めるとクレープの香りがする からす/ZF/マイケルHフォックス/ヒヨコの生き甲斐@喪/をく/もっ/ 6 68
もっ レモン1個分 【伊藤】/ワムナール/メタルスライム@FFDQ/山本@シベリア/みっこりん♪/ 6 68
対岸の犬@二輪 土足でくつろぐ ◇゚+。雪女。+゚◇/鞘/火田辻正/マイケルHフォックス/あうっあうっ@狼/ 5 63
ペニ森@藁 http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/fujitayumiko/image/2009-02-09T23:41:51-1.jpg ★規制中★@ら/ベルフレイム/【店長@大生】/ 4 59
ツヴァイ@喪 通帳の方へ成長する ふたりよがり/ヒヨコの生き甲斐@喪/埼京線は俺の庭@喪/ガッツいちもつ/ 4 59
えりこ御嬢様 叙情性がある マカレナ/K's@大生/ペニ森@藁/だんおに6@だんちづ魔/ 4 59
ベルフレイム 上空でもよく会う どんぐり@大生/K's@大生/叢雲/犬学生@大生/ 4 59
K's@大生 いくら煮込まれてもすまし顔 地球のおにもつ@VIP/なまいきちゃん/パス@/ 3 54
もじゃもじゃ 皮むいたあとぎごちない 対岸の犬@二輪/欅/コンコルド/ 3 54
叢雲 勝手に台所に招き入れる ◇゚+。雪女。+゚◇/山本@シベリア/なまいきちゃん/ 3 54
りらっくも@大生 肉汁すごい 【光る宇宙】/えりこ御嬢様/ 3 54
だんおに6@だんちづ魔 野菜達はおもむろにズボンを下げ、少女の…いや黒炭と化した肉塊の三穴に肉棒をねじり込んだ 「口ん中はボロボロで痛てーな!」「腸はまだまだ柔らかいですよ」 野菜達は思い思いの箇所へ白濁液を放出した。紅く染まった地面に、白い欲望を纏った黒い肉塊が無残に転がる Giovanni/レッツゴー@ボーリック/ガッツいちもつ/ 3 54
山本@シベリア 「オッケーばっちこーい!!」とか言っといて歯ごたえ最悪のキャベツ コンコルド/をく/ 2 50
ペニ森@藁 http://www.wendy-net.com/nw/person/image/162/fujita-profeal.jpg Giovanni/★規制中★@ら/ 2 50
ガッツいちもつ グラムあたりの価格が牛肉より高い マカレナ/だんおに6@だんちづ魔/ 2 50
時々紫色になる ハトヤマ君/えりこ御嬢様/ 2 50
からす 太くて長くて硬い もじゃもじゃ/TNOK/ 2 50
なまいきちゃん 温室育ち 火田辻正/りらっくも@大生/ 2 50
ハトヤマ君 ツートンカラー 埼京線は俺の庭@喪/ 1 45
伊藤 めっちゃまっすぐ 鞘/ 1 45
ヒヨコの生き甲斐@喪 弱火で優遇されてると思う 犬学生@大生/ 1 45
コンコルド 完璧に左右対称 欅/ 1 45
ZF 包丁入れるまでずっと切る音が鳴りっぱなし メタルスライム@FFDQ/ 1 45
をく 生クリームつけるとおいしいよ?みたいな顔 victim@格闘技/ 1 45
犬学生@大生 出荷の時期を逃す ベルフレイム/ 1 45
レッツゴー@ボーリック 煮汁は便器に流される タメゴロー@囲碁/ 1 45
パス@ TVの調理ではよく使われるけど実際出回ってない もじゃもじゃ/ 1 45
ろりはら 俺が味噌汁から取り除けておくと母が入れ戻してくる victim@格闘技/ 1 45
乳王 ピーマンなのにIQ200 みっこりん♪/ 1 45
あうっあうっ@狼 冷蔵庫を自分の匂いでそめる りらっくも@大生/ 1 45
victim@格闘技 真っ黒だけどビタミンCはレモン120個分 タメゴロー@囲碁/ 1 45
火田辻正 やさいぐれている ふたりよがり/ 1 45
TNOK 絵画モデルなのに腐るのが早い 乳王/ 1 45
圧力鍋に勝つ ハトヤマ君/ 1 45
店長@大生 メインディッシュに味で圧勝する no vote 0 41
マイケルHフォックス 歯ごたえのないキュウリ no vote 0 41
ふたりよがり イケメンなのにニガウリ no vote 0 41
★規制中★@ら 飯島愛曰く「デリシャ〜ス」 no vote 0 41
メタルスライム@FFDQ ズッキーニャ「うへへ・・・てめえは血が好きなんだって・・・?ちゃんと野菜も食ってんだろうな・・・?あ?」 no vote 0 41
Giovanni 日本という国で平和ボケに浸りながら世界の宗教や政治情勢も知らずに戦争反対を説いている no vote 0 41
地球のおにもつ@VIP なんだかさっきからこっち見てるような気がする no vote 0 41
光る宇宙 刑務所で三年育って振り返ればいつもいる no vote 0 41
タメゴロー@囲碁 髭がジォョロッて出てる no vote 0 41

回答者45人 投票総数94票 投票率2.09でした。


inserted by FC2 system