Ver 3.1
お帰りはこちら 第52589回結果はこちら 第52591回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52590回

ベルフレイムさんからの出題 前振り「前振り」

不潔なのにどこかせつない文章を書いてください 〜このお題のポイントは3ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 23:46:27  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
どんぐり@大生 バイ菌は優しいね ☆/ツヴァイ@喪/もじゃもじゃ/りらっくも@大生/【山本@シベリア】/誤爆/ 7 77
スカイハイ 野菜室から去年のセミ 店長@大生/脳の闇/ツヴァイ@喪/フランチェックベニスタ@大生/ふたりよがり/鞘/ 6 71
hbj 一人立ち尽くす君の肩に真っ白なフケが降り積もっていった 店長@大生/ワムナール/マイケルHフォックス/もじゃもじゃ/をく/スカイハイ/ 6 71
みっこりん♪ 耳から味噌がたれる ハトヤマ君/タメゴロー@囲碁/ZF/クラスに1人はいるタイプの星人/ガッツいちもつ/ 5 66
フケだらけのカツラ 乳王/かるる/あうっあうっ@狼/りらっくも@大生/ 4 60
タメゴロー@囲碁 裏も表もまんべんなく臭い 対岸の犬@二輪/ふたりよがり/K's@大生/もっ/ 4 60
ヒヨコの生き甲斐@喪 足裏に感じるプランクトン 脳の闇/ベルフレイム/鞘/叢雲/ 4 60
あうっあうっ@狼 別れた彼女の歯ブラシ捨てられない 【トモダチ】/K's@大生/かるる/ 4 60
★規制中★@ら http://doumo/omakase/sukurappa-zu/desu.jpg Giovanni/ペニ森@藁/【ろりはら】/ 4 60
victim@格闘技 こぼした数だけ強くなれる ZF/コンコルド/パス@/ 3 54
誤爆 便器を買うお金がない 【光る宇宙】/コンコルド/ 3 54
マンキッキ うんこなのに・・・うんこなのに私をかばってくれたのね!? えりこ御嬢様/【だんおに6@だんちづ魔】/ 3 54
脳の闇 窓ガラスに吐息をかけ合う えりこ御嬢様/対岸の犬@二輪/タメゴロー@囲碁/ 3 54
叢雲 ああ、ダメージ加工じゃないですよ ☆/ワムナール/ヒヨコの生き甲斐@喪/ 3 54
山本@シベリア ウンコびっろーっん!チンコびろびろ〜ん。乳首もびろびろびろーん...乳首...  TO BE CONTINUED 【レッツゴー@ボーリック】/hbj/ 3 54
蜘蛛の巣にゴキブリかかってるなー…食えるかなー… 【だんおに6@だんちづ魔】/ 2 49
火田辻正 ゴミ屋敷の住人が捨てたのはあの頃の写真だけ。 をく/叢雲/ 2 49
ツヴァイ@喪 ゴミ山に閉ざされた扉はもう開かない メタルスライム@FFDQ/火田辻正/ 2 49
レッツゴー@ボーリック 新宿2丁目の常連、織田無道でーっす☆! ベルフレイム/ガッツいちもつ/ 2 49
ガッツいちもつ いつの間にか伊吹マヤが年下になってる メタルスライム@FFDQ/クラスに1人はいるタイプの星人/ 2 49
きんたま 「看護婦さん、なぜ俺の尿ビンだけ洗ってくれないんですか」 あうっあうっ@狼/パス@/ 2 49
マイケルHフォックス 今朝、ウンコに出会えなかった ヒヨコの生き甲斐@喪/hbj/ 2 49
コンコルド うんこをさわることで輝く人生もある きんたま/もっ/ 2 49
もっ 唾つければぬるぬるになるのかな ハトヤマ君/どんぐり@大生/ 2 49
ペニ森@藁 http://www.buddha.co.jp/bonbon/a-blog/archives/2007/11/images/1196151806.jpg Giovanni/ 1 43
店長@大生 結婚指輪を外して、左手で尻を拭いた マイケルHフォックス/ 1 43
ふたりよがり 耳ほじった指で鼻をほじる victim@格闘技/ 1 43
対岸の犬@二輪 切ってない爪を燃やして暖をとる 誤爆/ 1 43
トモダチ ティッシュ くっつきすぎた・・ 乳王/ 1 43
をく 言えなくて、床にびっしり落ちたフケに書いたI Love you スカイハイ/ 1 43
パス@ 「そんなに急いで何処へ行くんだい?坊や」「うんこだよ・・・おじいさん」 きんたま/ 1 43
乳王 これレンタルしたの5回めだよ victim@格闘技/ 1 43
K's@大生 ノラ猫のエサと比べる毎日 どんぐり@大生/ 1 43
メタルスライム@FFDQ 「垢太朗」って昔話あったよね・・・・・誰も覚えてないの? 火田辻正/ 1 43
クラスに1人はいるタイプの星人 エクトプラズマがちょろっと出てますね、おじいさん   そしてここは無限宇宙(109の5階)、ラーメンとザーメンが傷付けあう ペニ森@藁/ 1 43
ろりはら ちんこただれてるけどお前らと違ってヤリチン no vote 0 37
ZF 肩に降り積もったフケがことごとく赤い no vote 0 37
えりこ御嬢様 ティッシュにしか優しくされない no vote 0 37
かるる 頭けがしちゃって シャンプーできないんですよね no vote 0 37
光る宇宙 椎名林檎が南の島で no vote 0 37
ハトヤマ君 不潔はいや no vote 0 37
おまかせスクラッパーズはせこいわ 炉
ティッシュくっつくのは凄くわかる
うははw

回答者41人 投票総数91票 投票率2.22でした。


inserted by FC2 system