Ver 3.1
お帰りはこちら 第52588回結果はこちら 第52590回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52589回

フランチェックベニスタ@モバイル大生さんからの出題 前振り「前振り」

ウグイス嬢が球場に向けて放った衝撃的なアナウンス 〜このお題のポイントは4ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 23:39:16  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
ベルフレイム 配置だけで笑えるんですけど ヒヨコの生き甲斐@喪/トモダチ/ツヴァイ@喪/タメゴロー@囲碁/スカイハイ/◇゚+。雪女。+゚◇/マンキッキ/ZF/ 8 76
ヒヨコの生き甲斐@喪 常温、終わり フランチェックベニスタ@大生/K's@大生/叢雲/コンコルド/【ベルフレイム】/もっ/レッツゴー@ボーリック/ 8 76
メタルスライム@FFDQ 「我が家の旦那の交代をお知らせいたします」 ハトヤマ君/あうっあうっ@狼/マンキッキ/ふたりよがり/けあれ・すみす/ちちくい/光る宇宙/ 7 72
ZF ウフフ、捕まえてごらん トモダチ/どんぐり@大生/【だんおに6@だんちづ魔】/レッツゴー@ボーリック/をく/ 6 67
ふたりよがり 5回 紳士服売り場でございます ハトヤマ君/あうっあうっ@狼/りらっくも@大生/けあれ・すみす/かるる/ 5 63
うーちゃん@狼 4番マゾなのにサード、鳥谷 詩織/ろりはら/鞘/稲葉じゃない方/ふたりよがり/ 5 63
詩織 1番 今回のターゲット 鈴木 うーちゃん@狼/ワムナール/コンコルド/かるる/火田辻正/ 5 63
◇゚+。雪女。+゚◇ こっちはクーラーきいてます 伊藤/victim@格闘技/どんぐり@大生/詩織/ちちくい/ 5 63
ツヴァイ@喪 今すっごく幸せ タメゴロー@囲碁/スカイハイ/秋霖/もっ/ 4 58
シュールマン@大生 サインの見落としにはくれぐれもお気をつけ下さい うーちゃん@狼/地球のおにもつ@VIP/対岸の犬@二輪/をく/ 4 58
りらっくも@大生 出すって大切ーーっ! 伊藤/クラスに1人はいるタイプの星人/秋霖/パス@/ 4 58
伊藤 おい原 K's@大生/山本@シベリア/光る宇宙/ 3 54
スカイハイ 今日は知らない選手が多いですが、みんな楽しそうですね シュールマン@大生/ZF/火田辻正/ 3 54
対岸の犬@二輪 天皇陛下を基準に考えてください hbj/鞘/誤爆/ 3 54
ろりはら 選手の交代をお知らせします 7番 憲史にかわりまして 磯野 磯野サザエ 背番号JA共済 ペニ森@藁/りらっくも@大生/ガッツいちもつ/ 3 54
タメゴロー@囲碁 天守閣なのにくっきり見えます 地球のおにもつ@VIP/叢雲/対岸の犬@二輪/ 3 54
どんぐり@大生 UNO フランチェックベニスタ@大生/メタルスライム@FFDQ/誤爆/ 3 54
山本@シベリア 産ませて ツヴァイ@喪/box/乳王/ 3 54
ペニ森@藁 http://happycolor-dog.jp/user_file/happycolor-sh/etc/fujita-moti.jpg 脳の闇/ろりはら/ 2 49
叢雲 うちの庭を荒らさないで ◇゚+。雪女。+゚◇/乳王/ 2 49
レッツゴー@ボーリック 日蓮も脱いだ 脳の闇/稲葉じゃない方/ 2 49
光る宇宙 兄さんこそジャイアンツに入って父の仇を討つなんて、おかど違いじゃなくて? 【だんおに6@だんちづ魔】/ 2 49
だんおに6@だんちづ魔 「ジョロロロ……」 真夜中に冷たい風に晒されていたウグイス嬢は相当溜め込んでいたのだろう。 しかし、決死の放水もガソリンの火力を弱らせることは出来なかった。まもなく、ウグイス嬢の焦げた腕や首筋から奔流のように血が噴出し、球場を血の色に染めた クラスに1人はいるタイプの星人/ガッツいちもつ/ 2 49
だんおに6@だんちづ魔 尿意 ペニ森@藁/みっこりん♪/ 2 49
稲葉じゃない方 僕はカスタム嬢 山本@シベリア/もじゃもじゃ/ 2 49
ほーほけきょ シュールマン@大生/ 1 45
あうっあうっ@狼 ピッチャー上へまいりまーす もじゃもじゃ/ 1 45
秋霖 TAISO TAISO MINNA GENKI NI KEIREN KEIREN KEIREN KEIREN… パス@/ 1 45
地球のおにもつ@VIP うちの庭より狭い victim@格闘技/ 1 45
K's@大生 倒木ファンです みっこりん♪/ 1 45
もっ 終電なくなっちゃったの ヒヨコの生き甲斐@喪/ 1 45
かるる 地震10秒前です 皆様椅子の下にお入りください。 メタルスライム@FFDQ/ 1 45
マンキッキ 人生において時として訪れる理不尽な不幸にご注意ください ワムナール/ 1 45
box アーーメマ no vote 0 40
乳王 貴方の栄養になりたい no vote 0 40
ワムナール 4番 ファースト ファースト? no vote 0 40
トモダチ 私は ボールより竿のほうが好きです。 no vote 0 40
パス@ 良いしゃもじ使ってますねぇ no vote 0 40
victim@格闘技 坊主とかダサいんじゃ!飴ちゃんみたいな頭しよってからに! no vote 0 40
火田辻正 では、○×問題です! no vote 0 40
をく ウグイス谷嬢です no vote 0 40
ガッツいちもつ 中日のパウエルを日本球界から引退するまで「パウ」と呼び続けて譲らなかった no vote 0 40
誤爆 バックネット裏のお客様はお手持ちのお宝石をお鳴らしください 外野席どもは拍手でもしてろや no vote 0 40
ちちくい 代打カラスコ no vote 0 40
ハトヤマ君 あなたのバットで今夜も私をホームランして no vote 0 40
脳の闇 COTORICH no vote 0 40
クラスに1人はいるタイプの星人 「わてはわてや!わてはわてなんや!うほほい!うほほい!うほほほほい!」   今日、無限宇宙(下図参照)をさまよう1人の力士が死んだ no vote 0 40
コンコルド 日本ハムが土壇場の粘りで逆転勝ちし、連敗を4で止めた。2点差の九回2死から代打坪井と金子誠が連続安打。暴投と代打二岡の右前打で追い付き、延長十二回にスレッジが決勝の24号ソロを放った。 no vote 0 40
もじゃもじゃ キリンさんが好きです、でもゾウさん(アレ)のほうがもっと好きです no vote 0 40
くそう、テストで出したいお題があるのに全然票がとれぬ
ペニたんしつけーよww 炉
my wakk│∀・)<スレッジ大好き

回答者49人 投票総数104票 投票率2.12でした。


inserted by FC2 system