Ver 3.1
お帰りはこちら 第52587回結果はこちら 第52589回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52588回

店長@大生さんからの出題 前振り「前振り」

まんじゅうが怒った理由 〜このお題のポイントは2ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 23:30:07  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
フランチェックベニスタ@モバイル大生 石鹸の隣に置いた victim@格闘技/ツヴァイ@喪/どんぐり@大生/けあれ・すみす/誤爆/をく/ここ/ 7 80
victim@格闘技 腹黒あつかい box/うーちゃん@狼/メタルスライム@FFDQ/えるじん/ガッツいちもつ/ 5 68
もっ 俺も層になってるって言ったら笑われた 【タメゴロー@囲碁】/【だんおに6@だんちづ魔】/山本@シベリア/ 5 68
をく 一回考えてやっぱ投げた 軽い犬/box/フランチェックベニスタ@モバイル大生/マンキッキ/ 4 62
叢雲 開胸した部分にしのばせた 西日本農協/【だんおに6@だんちづ魔】/地球のおにもつ@VIP/ 4 62
ZF いくら並べても威圧感が出てこない フランチェックベニスタ@大生/K's@大生/鞘/◇゚+。雪女。+゚◇/ 4 62
◇゚+。雪女。+゚◇ おしぼりとセットにされた 詩織/軽い犬/ベルフレイム/叢雲/ 4 62
ろりはら マンコ(謎の中国人)「うーんもぐもぐ」 ハレルヤハレルヤ ペニ森@藁/脳の闇/レッツゴー@ボーリック/稲葉じゃない方/ 4 62
みっこりん♪ マンドゥって呼んでほしい victim@格闘技/【ちちくい】/もっ/ 4 62
夜道 上にミカン置かれた ミラちゃんは天使/なまいきちゃん/あうっあうっ@狼/えるじん/ 4 62
名前と形が卑猥だと訴えられた ふたりよがり/りらっくも@大生/欅/ 3 56
なまいきちゃん あん畜生って言われた 肉じゃが/火田辻正/スカイハイ/ 3 56
えるじん 友達として見てくれない 西日本農協/クラスに1人はいるタイプの星人/ろりはら/ 3 56
伊藤 殴られて頭おかしくなった 店長@大生/ペニ森@藁/脳の闇/ 3 56
肉じゃが トロピカルジュースと一緒に出された ベルフレイム/ZF/コンコルド/ 3 56
ケンドーアラシ@格闘技 寿司にされた ろりはら/欅/誤爆/ 3 56
K's@大生 銃に詰められた 肉じゃが/ツヴァイ@喪/どんぐり@大生/ 3 56
光る宇宙 もしも、まんじゅうが大福だったらのコントを見せられた 伊藤/地球のおにもつ@VIP/コンコルド/ 3 56
稲葉じゃない方 目指す星が見えない 伊藤/K's@大生/◇゚+。雪女。+゚◇/ 3 56
誤爆 外れるのは 市川 まんじゅう カズ、三浦カズ 詩織/ふたりよがり/りらっくも@大生/ 3 56
ツヴァイ@喪 縦に伸ばす発想 稲葉じゃない方/光る宇宙/をく/ 3 56
ハトヤマ君 あまりにも臭いがじゅうまんしてた なまいきちゃん/光る宇宙/ 2 50
マンキッキ もっと優しく包みこめ クラスに1人はいるタイプの星人/ZF/ 2 50
詩織 まんじうって言うな ワムナール/スカイハイ/ 2 50
hbj 手も足も出ない 鞘/メタルスライム@FFDQ/ 2 50
ミラちゃんは天使 量が多過ぎてアンのバランスが崩れてるのにもてはやされる あうっあうっ@狼/けあれ・すみす/ 2 50
タメゴロー@囲碁 ポテンヒットが俺みたい ハトヤマ君/もっ/ 2 50
だんおに6@だんちづ魔 <<ボウッ!!>> 炎は爆発的に広がり、饅頭全体を赤く包む 「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ーーーーっっ!!!!」 饅頭はガムテープの内側で絶叫した。 自分自身が燃える煙に咳き込んだ……と、その瞬間 「プッシャァァァァァ……」 饅頭の幼い股のあたりから一条の黄金水が噴出した マンキッキ/ガッツいちもつ/ 2 50
コンコルド 野中広務が無礼すぎる 【あお】/ 2 50
山本@シベリア SONY製は壊れやすい レッツゴー@ボーリック/うーちゃん@狼/ 2 50
ペニ森@藁 http://www.hitomachi-kyoto.jp/pubsys/updfile/contents/2000/1617/xml_upload_image1/kouenkai.jog.jpg 山本@シベリア/ 1 44
火田辻正 お前のことは『憎まん』と言われた ワムナール/ 1 44
脳の闇 突き入れた指が毒手 店長@大生/ 1 44
フランチェックベニスタ@大生 「ま」と「ん」の間で区切った ここ/ 1 44
ふたりよがり ポリグリップの代わりにされた ミラちゃんは天使/ 1 44
あうっあうっ@狼 「もうちょっとやさしく焼印押してよ!!」 火田辻正/ 1 44
地球のおにもつ@VIP あんこでできた布団かけた フランチェックベニスタ@大生/ 1 44
軽い犬 つみきみほを見かけたよ 叢雲/ 1 44
クラスに1人はいるタイプの星人 中の人がうるさい フランチェックベニスタ@モバイル大生/ 1 44
ガッツいちもつ だんご3兄弟以降、ピックアップされるのは魚や肉やコロッケばかり ハトヤマ君/ 1 44
レッツゴー@ボーリック 日ハム寄りの審判ばかり no vote 0 38
メタルスライム@FFDQ 「なんだよ、『最後に熱いお茶が一杯、怖い』って。オレの立場は?」 no vote 0 38
box 包装紙のセロテープが剥げかけてる。 no vote 0 38
スカイハイ ピザまんとカレーまんは認めない no vote 0 38
けあれ・すみす 生地が小麦粉からかんしゃく餅に変わった no vote 0 38
うーちゃん@狼 女の子がしゃべるとピー音で消される no vote 0 38
足のはやさを評価してくれない no vote 0 38
ベルフレイム 好奇心で丸くなったわけじゃない no vote 0 38
どんぐり@大生 木刀で割った no vote 0 38
りらっくも@大生 使えない奴から「すごい肉汁」という留守電が入ってたから no vote 0 38
ちちくい おまんら許さんぜよ!を言いたいだけ no vote 0 38
ワムナール げーっ 孔明! no vote 0 38
西日本農協 真面目すぎる no vote 0 38
url やだww

回答者53人 投票総数106票 投票率2.00でした。


inserted by FC2 system