Ver 3.1
お帰りはこちら 第52586回結果はこちら 第52588回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52587回

をくさんからの出題 前振り「前振り」

全く使えないやつが吹き込んだ留守電の第一声 〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 23:22:50  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
店長@大生 見て、すごい肉汁 フランチェックベニスタ@モバイル大生/りらっくも@大生/をく/山本@シベリア/ワムナール/クラスに1人はいるタイプの星人/ 6 71
ガッツいちもつ 留守番電話に録音しても良いですか?折り返しお返事ください ふたりよがり/隼のぉ豆頁/鞘/【だんおに6@だんちづ魔】/メタルスライム@FFDQ/ 6 71
だんおに6@だんちづ魔 「く…悔しいな僕だけこんなんじゃ…クールボーさんにもパチョレックさんにも敵わないなんて…な…情けないよ」「何言ってるのハイアット。立派よ!あなただって」「止めてくれよ!慰めの言葉なんて…こ…こんな僕だってね…阪神に乗っからこっち、オマリーに勝ちたい勝ちたいと思っててこのザマだ!」 店長@大生/光る宇宙/うーちゃん@狼/ガッツいちもつ/マンキッキ/ワムナール/ 6 71
軽い犬 小さい方のイス壊すね フランチェックベニスタ@大生/K's@大生/地球のおにもつ@VIP/ハトヤマ君/ベルフレイム/誤爆/ 6 71
ベルフレイム 正面どっち? へは゜@狼/K's@大生/光る宇宙/軽い犬/もっ/マンキッキ/ 6 71
誤爆 想像してごらん 留守電のない世界を 夜道/埼京線は俺の庭@喪/【くらむぼん】/キ印/クラスに1人はいるタイプの星人/ 6 71
フランチェックベニスタ@大生 オッケーでーす、発信音流してくださーい なまいきちゃん/隼のぉ豆頁/うーちゃん@狼/メタルスライム@FFDQ/ 4 60
マンキッキ ちょっと〜今の女の人誰ですかー?今度紹介して下さいよ〜 ふたりよがり/ゆゆゆ/火田辻正/鞘/ 4 60
山本@シベリア まあ「もしもし」とでも言いましょうか。いや、「もしもーし」とでも言うのでしょうか、私には判断の致しかねるところではありますが 【だんおに6@だんちづ魔】/ZF/ちちくい/ 4 60
もっ 冷気送りますね 地球のおにもつ@VIP/ハトヤマ君/フランチェックベニスタ@モバイル大生/ 3 55
クラスに1人はいるタイプの星人 僕は騙されているのか victim@格闘技/【ツヴァイ@喪】/ 3 55
火田辻正 『ピーッ』…ったのでそういうことで ゆゆゆ/をく/山本@シベリア/ 3 55
詩織 できるだけニュースです フランチェックベニスタ@大生/タメゴロー@囲碁/誤爆/ 3 55
box 閉店ガラガラ victim@格闘技/欅/ろりはら/ 3 55
へは゜@狼 カルピスとお茶を買いましたから box/タメゴロー@囲碁/ 2 50
レッツゴー@ボーリック もしかして墓石動かした? 軽い犬/もっ/ 2 50
ZF じゃ後は若い人どうしで どんぐり@大生/欅/ 2 50
フランチェックベニスタ@モバイル大生 今あまたつの後ろでピースしてるの俺だよ へは゜@狼/火田辻正/ 2 50
メタルスライム@FFDQ あ、今のが「ピーという音声」なの? ZF/キ印/ 2 50
ゆゆゆ やっとつながったぁ なまいきちゃん/◇゚+。雪女。+゚◇/ 2 50
ちちくい もしもピアノが弾けたなら りらっくも@大生/ガッツいちもつ/ 2 50
ペニ森@藁 http://mari-don.up.269g.net/image/8B7C8Eq.jpg 店長@大生/ 1 45
ふたりよがり 「留守にする」って回文ですよ!すげぇ! 夜道/ 1 45
ミラちゃんは天使 鉄人石鍋裕 レッツゴー@ボーリック/ 1 45
番号合ってるかわからん 詩織/ 1 45
どんぐり@大生 朝だよ起きて― ◇゚+。雪女。+゚◇/ 1 45
ろりはら 益若つばささんが宣伝してるヘアアイロンを吉田沙保里が絞め殺したときの断末魔 レッツゴー@ボーリック/ 1 45
ツヴァイ@喪 ちょっと機嫌悪い ちちくい/ 1 45
夜道 アザラシってアザラシ科ですよね 埼京線は俺の庭@喪/ 1 45
タメゴロー@囲碁 いまだア・テンポ ベルフレイム/ 1 45
キ印 これから突入しまーす どんぐり@大生/ 1 45
光る宇宙 よ〜しみんな集まれ〜そして消えろ〜 ろりはら/ 1 45
くらむぼん 今日こそ聞こうか 詩織/ 1 45
ピュゴォォォー no vote 0 40
◇゚+。雪女。+゚◇ ちゃんと聞こえてる? no vote 0 40
地球のおにもつ@VIP たったこれだけで済むと思うな no vote 0 40
うーちゃん@狼 今の「ただいま電話に出ることができません」って声かわいかったなー no vote 0 40
victim@格闘技 受話器が臭くなってないかい? no vote 0 40
ワムナール 「パージェロ!パージェロ!」 no vote 0 40
けあれ・すみす 姫テレビとギルガメどっち派? no vote 0 40
K's@大生 DVD化狙いすぎ no vote 0 40
りらっくも@大生 オレオレさん?で、今日はどういったご用件で?(お婆さん風に) no vote 0 40
ハトヤマ君 ランランララ ランランラ〜♪ ランランララ ランランラ〜♪ no vote 0 40
埼京線は俺の庭@喪 だからお見合いしたくない no vote 0 40
なまいきちゃん 今ピーと鳴ったらどうとか言ってた女誰よ!! no vote 0 40
隼のぉ豆頁 私の選んだ健康グッズ第3位からの発表を聞いた後に用件を言ってね no vote 0 40

回答者46人 投票総数89票 投票率1.93でした。


inserted by FC2 system