Ver 3.1
お帰りはこちら 第52595回結果はこちら 第52597回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52596回

秋霖さんからの出題 前振り「写真で一言」

 〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

この回は 2009/09/27 の 00:30:01  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
TNOK 映画が盗まれている・・・ スグラ/スカイハイ/叢雲/victim@格闘技/◇゚+。雪女。+゚◇/ベルフレイム/ヒヨコの生き甲斐@喪/ 7 76
農@リーマン オセロで完敗した マカレナ/あうっあうっ@狼/ツヴァイ@喪/パス@/うーちゃん@狼/火田辻正/ 6 71
みるみるまるまる 著者近影 ☆/叢雲/欅/農@リーマン/アンモ騎士/コンコルド/ 6 71
対岸の犬@二輪 誰だ蛍を逃がしたのは 右のやつ/◇゚+。雪女。+゚◇/欅/地球のおにもつ@VIP/肉じゃが/ 5 66
ヒヨコの生き甲斐@喪 テクニシャン去る K's@大生/スグラ/【レッツゴー@ボーリック】/秋霖/ 5 66
だんおに6@だんちづ魔 『ねぇねぇ、これサンタさんみた〜い☆こんなのどう?』 秋霖が真っ赤なベビードールを手にして差し出す。入店して以後、ずっと俯いて床ばかり見ていたが、意を決して、チラと秋霖の方を覗く 「!?…む…む…む…無理ですー!真っ黒じゃないですかー!?それにガーターなんて!!」 ジャマー/パス@/TNOK/【ガッツいちもつ】/ 5 66
叢雲 プレステのイメージ 詩織/スカイハイ/ベルフレイム/ 3 55
アンモ騎士 星を全部食べた 地球のおにもつ@VIP/うーちゃん@狼/火田辻正/ 3 55
地球のおにもつ@VIP 完璧な擬態 victim@格闘技/もじゃもじゃ/クラスに1人はいるタイプの星人/ 3 55
レッツゴー@ボーリック 【盲目記念】巨専【飛び散る視神経】 だんおに6@だんちづ魔/コンコルド/TNOK/ 3 55
タメゴロー@囲碁 底なしの食欲 対岸の犬@二輪/あり/ヒヨコの生き甲斐@喪/ 3 55
びちぐそ平野 見て、アナルからピンテープ剥がれないよ だんおに6@だんちづ魔/【タメゴロー@囲碁】/ 3 55
ジャマー 黒人いっぱい ☆/京膳庵/農@リーマン/ 3 55
ワムナール 暗黒星人あらわる あらわる 詩織/あうっあうっ@狼/えりこ御嬢様/ 3 55
マカレナ 夜の北朝鮮 ジャマー/京膳庵/ 2 50
えりこ御嬢様 まだやってたのか ツヴァイ@喪/クラスに1人はいるタイプの星人/ 2 50
◇゚+。雪女。+゚◇ どこに眼鏡置いたか分からない メタルスライム@FFDQ/肉じゃが/ 2 50
クラスに1人はいるタイプの星人 つよし!しっかりしなさい! K's@大生/びちぐそ平野/ 2 50
victim@格闘技 わんちゃんの鼻ex マカレナ/脳の闇/ 2 50
脳の闇 雪が降ると良いね ワムナール/えりこ御嬢様/ 2 50
片岡鶴太郎の集大成ともいえる作品 脳の闇/びちぐそ平野/ 2 50
2009年の初夢こんな感じでした・・・ ワムナール/右のやつ/ 2 50
K's@大生 海賊の視界 アンモ騎士/ 1 45
うーちゃん@狼 目を閉じておいでよ クセがやつと違うなら 秋霖/ 1 45
右のやつ 現代アートの極み もじゃもじゃ/ 1 45
スグラ きっと帰ってきます 対岸の犬@二輪/ 1 45
肉じゃが 誰や、電気消したん メタルスライム@FFDQ/ 1 45
メタルスライム@FFDQ 闇夜のカラス no vote 0 40
パス@ 今朝見た夢の通りだなこりゃ no vote 0 40
ツヴァイ@喪 作る人によっては芸術になる no vote 0 40
ガッツいちもつ 画面にみたこともない美青年の顔が no vote 0 40
詩織 やわらかい黒 no vote 0 40
みっこりん♪ くろが no vote 0 40
スカイハイ まいう〜 no vote 0 40
もじゃもじゃ 火であぶったりすると爆発する no vote 0 40
あり 天才画家作品「絶景」 no vote 0 40
コンコルド 摩訶摩訶 no vote 0 40
火田辻正 これが真実 no vote 0 40
ベルフレイム そして市川はチェーンソーで右手を断った(絶った)。その瞬間、真っ黒な世界へ身を落とし中心へ(もしくは周縁へ)加速するのであった。その時確かに市川の右手はキーボードを打っていたのであった。 no vote 0 40
きんたま 真っ暗だよ、何も映ってねぇー no vote 0 40
あうっあうっ@狼 闇討ちじゃあああああああああ!!!! no vote 0 40
つよしのやつ、ドクオだろ

回答者41人 投票総数79票 投票率1.93でした。


inserted by FC2 system