Ver 3.1
お帰りはこちら 第52594回結果はこちら 第52596回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52595回

叢雲さんからの出題 前振り「写真で一言」

 〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

この回は 2009/09/27 の 00:22:59  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
秋霖 国境でふざけるな ってかグダル/叢雲/ふたりよがり/あうっあうっ@狼/パス@/◇゚+。雪女。+゚◇/【クラスに1人はいるタイプの星人】/ガッツいちもつ/ 9 86
びちぐそ平野 新沼、謙治、新沼、謙治、新沼、謙治、新沼、謙治 ペニ森@藁/対岸の犬@二輪/秋霖/京膳庵/カニ松葉カニ/ 5 65
スグラ 生きがいみっけ ツヴァイ@喪/タメゴロー@囲碁/K's@大生/あり/秋霖/ 5 65
ツヴァイ@喪 そのうち痩せるよ ヒヨコの生き甲斐@喪/スカイハイ/レッツゴー@ボーリック/詩織/ 4 60
あり 「麻薬、絶対ダメ」 ってかグダル/【TNOK】/春輔/ 4 60
タメゴロー@囲碁 片方が電車に乗ってもやってる ヒヨコの生き甲斐@喪/スグラ/カニ松葉カニ/ 3 55
対岸の犬@二輪 分かりやすい冷戦構造 ツヴァイ@喪/マカレナ/イマ・クルーズ/ 3 55
ヒヨコの生き甲斐@喪 ご意見お待ちしてない タメゴロー@囲碁/◇゚+。雪女。+゚◇/火田辻正/ 3 55
もじゃもじゃ 10個はある 【光る宇宙】/詩織/ 3 55
火田辻正 実写サザエさんタマオーディション決勝 メタルスライム@FFDQ/マカレナ/もじゃもじゃ/ 3 55
イマ・クルーズ ギネス更新中 スカイハイ/victim@格闘技/ふたりよがり/ 3 55
TNOK ネコに小判渡して買ってきたものがこれ だんおに6@だんちづ魔/あり/京膳庵/ 3 55
ベルフレイム 市川は睡眠薬(または幸福)の力を借りて眠りについた。すると右手はたちまち猫へとグロテスクに変形し、また本心ではない原稿<BODY>をつむぎ出すのであった。 だんおに6@だんちづ魔/Giovanni/びちぐそ平野/ 3 55
あうっあうっ@狼 左の猫は昨日まで真っ白だった victim@格闘技/対岸の犬@二輪/ 2 50
春輔 JAL K's@大生/イマ・クルーズ/ 2 50
メタルスライム@FFDQ 大丸ラケット ワムナール/Giovanni/ 2 50
ってかグダル この画像が動いて見えた人は再検査が必要です レッツゴー@ボーリック/もじゃもじゃ/ 2 50
パス@ 見える!将来オリンピックで偉い人の膝のうえに乗っているのが スグラ/火田辻正/ 2 50
だんおに6@だんちづ魔 「フフ……まだまだ御元気な様ですね」 猫達はラケットを右上方へ振りかぶった。 軽く笑みを浮かべ、シャトル目掛けて打ち下ろした! <<ベギッィィイインン>> 「がぁああああっはぁぁぁぁ!!!!!!!!」 シャトルは湾曲し、燃える様な熱さに包まれる。シャトルに出来る事は声にならない声を上げる事だけだった ガッツいちもつ/びちぐそ平野/ 2 50
詩織 こっち見なきゃ勝てるのに パス@/ 1 44
みるみるまるまる おい見てみろよネコがバトミントンしてるぜ 春輔/ 1 44
ふたりよがり 金魚すくうやつって実はこんなに強い ワムナール/ 1 44
光る宇宙 もう!ほっといてくれよ! 叢雲/ 1 44
マカレナ 金魚すくいの練習になってる?これ? メタルスライム@FFDQ/ 1 44
victim@格闘技 毛玉をはきながら息絶えるまで続く あうっあうっ@狼/ 1 44
ガッツいちもつ ジャスコ・ザ・バーゲン開催中!! no vote 0 39
クラスに1人はいるタイプの星人 狂犬と呼ばれた男たちのたわむれ no vote 0 39
Giovanni ラブゲーム no vote 0 39
京膳庵 「日本チーム相手なら俺たちで十分アルにゃ♪」 no vote 0 39
◇゚+。雪女。+゚◇ これ持ってると子どもに追いかけられるから嫌 no vote 0 39
レッツゴー@ボーリック 前輪だけでも十分に轢ける no vote 0 39
K's@大生 女優志望 no vote 0 39
カニ松葉カニ 普通の人は顔を左右に必死で動かして追う 僕は目が離れているのでその心配はないのだ no vote 0 39

回答者33人 投票総数69票 投票率2.09でした。


inserted by FC2 system