第8回はこちら 第1回はこちら


関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 天下布武の章〜

各 チ ー ム の 制 圧 状 況

東勢西勢
閃:納豆Q房応:一発屋覇:うどん策:涙のイエスタデー彩:秋霖紅:やーぱん冴:卍時雨豪:バスタオル
2220302748262529
※アイテム無効のルールに従ってアイテム使用を禁止した版です。
アイテム有効だった場合(実際のゲームの状態)はこちら

結果第1回

今回の投票率は:2.00でした。

○○の誰でも○○(例 たけしの誰でもピカソ)(何文字入れてもよい) (穴埋めお題最多P)  〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者純得票数偏差値アイテム補正後
1うどん@覇六甲の誰でもおいしい水きゃぷ/猫の断末魔/【夕暮れ小町(2)】/鋼鉄/ツインターボ/C-take/【一発屋(2)】/ZF/夜の初見/
1191
2みっこりん♪@豪あだち充の誰でも同じ顔桜mints/なまいきちゃん/ちゃんこフォンデュ/ホンいち/だんおに6/サラリーマン忍者/生活保護/ZF/
877
3店長@覇今 避けれない坊っちゃん/うどん/ヒヨコの生き甲斐/アロマ/プディングJ/極楽浄土/バスタオル/tdつhj/
877
4猫の断末魔@彩砦 入れる窓店長/ふらべに/【乱舞(2)】/試し履き/秋霖/サラリーマン忍者/なめたけ/
877
5なめたけ@紅ポニー 乗せるシンプソン/南極宗ペンギン教/泥ロボ/こむらがえり/ツヴァイ/ツインターボ/シバフマン/
773
6Giovanni@彩もうこの際お客様の中 かまいませんともちん推し/うーちゃん/虎猫/京都星人/片瀬/夜の初見/
668
7半平太@応ゲン はだしvictim/ケンドーアラシ/ポリポリ/トバトバ/ツヴァイ/へは゜/
668
8南極宗ペンギン教@紅病室 いいからかかってこいbetis/夜の粘着質/プディングJ/どんぐり/みちねこ/片瀬/
668
9ZF@閃違うの誰でも良かったの試し履き/機具類カフェ/オフィス阿久津/【(2)】/
564
10ポリポリ@冴朕 国家なりしもまみれ/んじょも/ヒヨコの生き甲斐/秋霖/どんぐり/
564
11クソメガネ勢@彩地方ラジオゲストの誰でもいい感がすごいエコノミー/右のやつ/うーちゃん/虎猫/みちねこ/
564
12本侍@冴村 火をつけるキコキコ/@V/示/20thboy/シバフマン/
564
13バスタオル@豪ピザ頼むの いいんじゃないかキコキコ/半平太/深爪スナイパー/ゆっき/本侍/
564
14ケンドーアラシ@閃たけし  病気の番組Giovanni/ド下品ちゃん/キンタマパーティ@共産党/中華そば派/
459
15夜の初見@彩ばあちゃん 迎えちゃうシンプソン/納豆Q房/京都星人/ゆっき/
459
16中華そば派@閃痛い  嫌い涙のイエスタデー/線路を歩くな/betis/極楽浄土/
459
17夜道@閃この島  いいや、結婚相手コクやか/【ペッパー(2)】/ろべると・かねっさ/
459
18秋霖@彩地下室で 出せる奇声夜のこさたに/キングジョー/コクやか/@V/
459
19卍時雨@冴エリツィン 踊れる舞いケンドーアラシ/トバトバ/クソメガネ勢/みえ/
459
20夕暮れ小町@応塩コショウ/少々茹でキャベツ/叢雲/鋼鉄/
355
21みちねこ@策6つ子の誰でもいいから連れてこいともちん推し/右のやつ/あんかく/
355
22ぺしゃぼ@冴ちがうの、誰でもこんなことするわけじゃないの桜mints/メタルスライム@FFDQ/だんおに6/
355
23機具類カフェ@紅彼女 友達感覚Alcoギット/ふらべに/夜道/
355
24誤爆@紅西洋の誰でもカモンGO/やーぱん/へは゜/
355
25ろべると・かねっさ@策峠 疑う関所夜の粘着質/深爪スナイパー/20thboy/
355
26極楽浄土@策フィリピン バイク便みえ/ろべると・かねっさ/タクス/
355
27コクやか@豪オランダ人  いいから電球替えてアロマ/バスタオル/本侍/
355
28キンタマパーティ@共産党@紅お茄子の誰でもおひたしミノルタ/クソメガネ勢/ナイトクルーザー/
355
29鋼鉄@応力也 ホタテポリポリ/GO/
250
30茹でキャベツ@応農民 二毛作風邪/パンケーキ大好き(*^o^*)/
250
31泥ロボ@豪余ったの誰でもいいよきゃぷ/パンケーキ大好き(*^o^*)/
250
32地球のおにもつ@覇そんな いい茹でキャベツ/夜の2代目(ハァハァ)/
250
33タクス@策若妻の誰でもがそうする対岸の犬/アンモ騎士/
250
34トバトバ@豪タケカワユキヒデ 養子夜のこさたに/みっこりん♪/
250
35夜の粘着質@彩山小屋 くまさんせくた/なめたけ/
250
36深爪スナイパー@策自分以外 いいから犠牲になってくれ猫の断末魔/あんかく/
250
37生活保護@策赤軍  の誰でも 総括【卍時雨(2)】/
250
38示@覇他の誰でも無い、君なんだ!メタルスライム@FFDQ/機具類カフェ/
250
39シンプソン@冴島田紳助 人気者涙のイエスタデー/ナイトクルーザー/
250
40@V@豪少数派 敵に回していいせくた/生活保護/
250
41みえ@冴外科医 コスチューム泥ロボ/んじょも/
250
42蒼穹の勾玉が使えなかった!
んじょも@紅
ミキハウスの誰でもジャンキーやーぱん/誤爆/
2502
43オフィス阿久津@冴エコバッグ持ってる人 撃てAlcoギット/夜道/
250
44ヒヨコの生き甲斐@閃神木 祈れ店長/線路を歩くな/
250
45試し履き@豪島 未施錠風邪/アンモ騎士/
250
46ペッパー@豪弁慶の いいから太刀交えて納豆Q房/半平太/
250
47キコキコ@豪つけ鼻の誰でも外人こむらがえり/タクス/
250
48ナイトクルーザー@閃久米宏 いいですからド下品ちゃん/みっこりん♪/
250
49京都星人@覇祖国の誰でも知ってるルール対岸の犬/オフィス阿久津/
250
50ド下品ちゃん@応インポキングジョー/キンタマパーティ@共産党/
250
51シバフマン@応加藤鷹 お義母さん朝霧/
145
52夜の2代目(ハァハァ)@彩親方 テッポーvictim/
145
53メタルスライム@FFDQ@応タモリの誰でも貸すよ(御利用は計画的に)C-take/
145
54一発屋@応賭博 力士ホンいち/
145
55サラリーマン忍者@豪そんなの誰でも間違えるうどん/
145
56風邪@紅居候 会いたくない坊っちゃん/
145
57エコノミー@覇県知事の誰でもいいから万博開け誤爆/
145
58アロマ@冴玉置浩二  嫁にしてやるぺしゃぼ/
145
59どんぐり@覇浮いてるの誰でも乗れるミノルタ/
145
60蒼穹の勾玉が使えなかった!
坊っちゃん@策
3匹の子豚 建築ぺしゃぼ/
1451
61涙のイエスタデー@策野党 与党批判中華そば派/
145
62victim@閃ギター初心者 気持ち悪くなる転調叢雲/
145
63鞘@彩めんどくさい 飛んでいけちゃんこフォンデュ/
145
64ともちん推し@紅シリマヴォ・バンダラナイケの誰でもスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテGiovanni/
145
65虎猫@彩キャリア組 いいからバカにしたいエコノミー/
145
66右のやつ@覇赤ちゃん ほっぺたあたりはいい匂いtdつhj/
145
67キングジョー@応村の誰でも親戚しもまみれ/
145
68C-take@冴モーニング娘。 ないですよね夜の2代目(ハァハァ)/
145
69あんかく@覇参加者  良かった主催者示/
145
70しもまみれ@策現状 状況報告南極宗ペンギン教/
145
71Alcoギット@覇さかなくんの誰でも好かれるというスタンス朝霧/
145
72betis@応この中 いいからなまいきちゃん/
145
73だんおに6@冴富野由悠季の誰でも皆殺し
041
74桜mints@彩西川口の誰でもチャンス
041
75ミノルタ@豪吸うの誰でもパピコ
041
76納豆Q房@閃お客様の誰でもご同行ください
041
77対岸の犬@彩義理チョコから 愛してる
041
78パンケーキ大好き(*^o^*)@閃浅ましい娘のだれでも陥れれる
041
79ちゃんこフォンデュ@豪ふざけない外人の誰でも嬉しい
041
80せくた@策あれは引退したはず なく先輩
041
81ホンいち@豪宮本武蔵 天下夢想
041
82へは゜@閃あきる      書ける
041
83こむらがえり@紅滝修行中の誰でも勝てる
041
84うーちゃん@彩結婚できるんならこの中の誰でもいいよ
041
85乱舞@紅そんな 見つけられるさ
041
86線路を歩くな@閃耕した後 撒ける
041
87ふらべに@策その辺 いいから醤油とって
041
88蒼穹の勾玉が使えなかった!
ツインターボ@覇
この中の誰でもいいから英語ちょうだい
0410
89朝霧@応神無月の誰でも10月
041
90ゆっき@冴地球上の誰でもが協力してくれないと元気玉が打てないよ!
041
91きゃぷ@彩修学旅行の誰でもないパンツが浴場に
041
92tdつhj@冴お母さんの誰でもいいから手伝って
041
93夜のこさたに@冴静岡の誰でも摘める茶
041
94アンモ騎士@応うちの犬の誰でもなつき
041
95叢雲@閃白塗りおじさんの誰でも蝋人形
041
9620thboy@紅市役所の誰でも丸裸
041
97ツヴァイ@覇登場キャラ 夜中家にいたら嫌
041
98片瀬@応油田にはいってるもの誰でも使っていいよ
041
99プディングJ@覇妊婦 つわり
041
100やーぱん@紅リストの誰でも脱サラリー
041
101なまいきちゃん@閃この中の誰でもいい
041
もうダメだ
明智秀満でした
あだち充完全に被るとこだったw
インポwww
友達感覚もいれたかった@う さあ彩軍決めてやれ!@う

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


今回の閃:納豆Q房が広げた総合勢力:22
今回の応:一発屋が広げた総合勢力:20
今回の覇:うどんが広げた総合勢力:30
今回の策:涙のイエスタデーが広げた総合勢力:27(今回ボーナス!!1.5倍ポイント獲得!)
今回の彩:秋霖が広げた総合勢力:48(今回ボーナス!!1.5倍ポイント獲得!)
今回の紅:やーぱんが広げた総合勢力:26
今回の冴:卍時雨が広げた総合勢力:25
今回の豪:バスタオルが広げた総合勢力:29

inserted by FC2 system