第4回はこちら 第6回はこちら


関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 天下布武の章〜

各 チ ー ム の 制 圧 状 況

東勢西勢
閃:納豆Q房応:一発屋覇:うどん策:涙のイエスタデー彩:秋霖紅:やーぱん冴:卍時雨豪:バスタオル
168124139202233164130115

結果第5回

今回の投票率は:2.08でした。

あ段の文字だけを使って何か面白い事を言ってください (緑、被場外お題最多P)  〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者純得票数偏差値アイテム補正後
1紅蓮の剣を使った!
秋霖@彩
墓場だが温か茹でキャベツ/クソメガネ勢/@V/【(2)】/オフィス阿久津/20thboy/エコノミー/鞘/対岸の犬/ZF/
118722
2本侍@冴山田様が!山田様が!【朝霧(2)】/Alcoギット/泥ロボ/シンプソン/夕暮れ小町/みっこりん♪/うーちゃん/シバフマン/みちねこ/
1083
3夕暮れ小町@応わがままバナナ@V/コクやか/ド下品ちゃん/せくた/夜道/対岸の犬/なめたけ/ナイトクルーザー/
875
4翠緑の鏡を使った!
誤爆@紅
鼻がサラサラならミノルタ/地球のおにもつ/C-take/どんぐり/虎猫/エコノミー/シバフマン/
77125
5しもまみれ@策まだ固さあるわ納豆Q房/コクやか/ふらべに/メタルスライム@FFDQ/半平太/ろべると・かねっさ/サラリーマン忍者/
771
6みちねこ@策パパはバカだから朝から裸トバトバ/betis/ゆっき/夜の2代目(ハァハァ)/中華そば派/一発屋/
666
7地球のおにもつ@覇山なら焼かなかったツヴァイ/鋼鉄/ポリポリ/ZF/バスタオル/誤爆/
666
8ツインターボ@覇羽賀は体が蛾夜のこさたに/ド下品ちゃん/右のやつ/キコキコ/ろべると・かねっさ/本侍/
666
9うどん@覇やや魚クソメガネ勢/泥ロボ/C-take/正直臭い/鞘/tdつhj/
666
10坊っちゃん@策アラサー酒屋GO/キングジョー/鋼鉄/涙のイエスタデー/ちゃんこフォンデュ/夜道/
666
11なめたけ@紅やわらか泡夜のこさたに/victim/ふらべに/パンケーキ大好き(*^o^*)/夜の粘着質/誤爆/
666
12対岸の犬@彩だから海女だわツヴァイ/深爪スナイパー/20thboy/なめたけ/【(2)】/
666
13トバトバ@豪赤鼻さま風邪/だんおに6/きゃぷ/タクス/京都星人/
562
14深爪スナイパー@策ママ!頭からサラダが!納豆Q房/ともちん推し/パンケーキ大好き(*^o^*)/叢雲/あんかく/
562
15納豆Q房@閃まだあなたは若さが示/ツインターボ/機具類カフェ/サラリーマン忍者/
458
16紅蓮の剣を使った!
victim@閃
わあ、まだ生やわトバトバ/アロマ/ホンいち/みちねこ/
4588
17うーちゃん@彩「母はヤワラかな?」「パパがヤワラだわ」シンプソン/へは゜/機具類カフェ/片瀬/
458
18こむらがえり@紅幅パパ幅ママミノルタ/【やーぱん(2)】/tdつhj/
458
19プディングJ@覇朝から矢か、傘やなオフィス阿久津/betis/バスタオル/夜の初見/
458
20クソメガネ勢@彩赤は罠だから試し履き/地球のおにもつ/深爪スナイパー/うどん/
458
21ツヴァイ@覇坂があなたなら風邪/キンタマパーティ@共産党/【ペッパー(2)】/
458
22線路を歩くな@閃カカは宝だ極楽浄土/ちゃんこフォンデュ/叢雲/
354
23涙のイエスタデー@策赤坂サカナともちん推し/夕暮れ小町/中華そば派/
354
24ふらべに@策まだパナマがバラバラAlcoギット/涙のイエスタデー/右のやつ/
354
25コクやか@豪あまから奈良桜mints/しもまみれ/本侍/
354
26ろべると・かねっさ@策傘は棚坊っちゃん/正直臭い/秋霖/
354
27ナイトクルーザー@閃ヤワラはたまたまかなGO/ぺしゃぼ/夜の初見/
354
28パンケーキ大好き(*^o^*)@閃山中ママ示/プディングJ/ナイトクルーザー/
354
29半平太@応あなたは山形派こむらがえり/うーちゃん/キコキコ/
354
30キンタマパーティ@共産党@紅おじや店長/【みえ(2)】/
354
31どんぐり@覇朝は奈良からこむらがえり/極楽浄土/ぺしゃぼ/
354
32Alcoギット@覇坂田がバカアロマ/プディングJ/
250
33虎猫@彩刀バカあんかく/京都星人/
250
34タクス@策殻が頭だなせくた/どんぐり/
250
35鞘@彩ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うおキンタマパーティ@共産党/卍時雨/
250
36夜の粘着質@彩酒屋な館うどん/んじょも/
250
37紅蓮の剣を使った!
泥ロボ@豪
エイ、会うなまいきちゃん/ケンドーアラシ/
2504
38んじょも@紅奈良はラマならば乱舞/へは゜/
250
39ポリポリ@冴藁やな【線路を歩くな(2)】/
250
40翠緑の鏡を使った!
エコノミー@覇
中田が頭から去ったツインターボ/一発屋/
250-6
41ド下品ちゃん@応またまた坂victim/メタルスライム@FFDQ/
250
42一発屋@応ヤワラ墓卍時雨/夜の粘着質/
250
43試し履き@豪墓からが奈良タクス/半平太/
250
44右のやつ@覇また原田がパナマかなきゃぷ/片瀬/
250
45ハイロウ@策頭畳まなアンモ騎士/ヒヨコの生き甲斐/
250
46夜のこさたに@冴朝から魚ケンドーアラシ/しもまみれ/
250
4720thboy@紅山か坂南極宗ペンギン教/秋霖/
250
48きゃぷ@彩ヤマハはやわらかさんじょも/だんおに6/
250
49鋼鉄@応まさか山から母か茹でキャベツ/ヒヨコの生き甲斐/
250
50ケンドーアラシ@閃いい遺影店長/ホンいち/
250
51夜の2代目(ハァハァ)@彩若はまだか?アンモ騎士/
145
52せくた@策温かな酒場からまた刀だ桜mints/
145
53極楽浄土@策えいえいうーなまいきちゃん/
145
54紅蓮の剣を使った!
風邪@紅
またなカカア坊っちゃん/
1452
55中華そば派@閃なまかみっこりん♪/
145
56南極宗ペンギン教@紅若さやわ虎猫/
145
57ホンいち@豪ああ?おお・・いえいえ え?え!?え!!?ゆっき/
145
58アロマ@冴中田はカマ夜の2代目(ハァハァ)/
145
59生活保護@策頭は柔らか乱舞/
145
60@V@豪母は魚南極宗ペンギン教/
145
61キコキコ@豪朝からあわら試し履き/
145
62あんかく@覇まだかな仲間、、、ポリポリ/
145
63なまいきちゃん@閃愛飢男キングジョー/
145
64朝霧@応は?パパがママ?だから?
041
65示@覇また魚がバラバラだあ
041
66紅蓮の剣を使った!
ZF@閃
うい
0410
67店長@覇アイアイ「え?」
041
68メタルスライム@FFDQ@応「あ・・・いい・・・」「・・う・・・・・」「・・え・・・・ええ・・・・?」「お・・・おお!」
041
69シバフマン@応なはなはかぁ
041
70紅蓮の剣を使った!
夜の初見@彩
おぉ・・・おぉ・・おぉ・・あ、いえ
0410
71やーぱん@紅あらまぁカラカラ
041
72乱舞@紅おい家家おい
041
73猫の断末魔@彩あなたガタガタだ
041
74夜道@閃またやん
041
75ちゃんこフォンデュ@豪バカサカササカ
041
76ゆっき@冴あえいうえおあお
041
77京都星人@覇えいえい あぁあ
041
78紅蓮の剣を使った!
tdつhj@冴
はなあまたた
0410
79みえ@冴おいおい、愛おい
041
80アンモ騎士@応股から魚
041
81正直臭い@紅ウエア王
041
82ともちん推し@紅なまはやらかさんわ
041
83キングジョー@応なまかは流行らなか
041
84ヒヨコの生き甲斐@閃頭がばたばた
041
85機具類カフェ@紅あらら田中か
041
86オフィス阿久津@冴縄は彼方やらマナカナやら
041
87みっこりん♪@豪わがままGAGA
041
88へは゜@閃アマは頭から マヤは股から
041
89バスタオル@豪皿生だな
041
90だんおに6@冴「あお〜い!」「いえ〜い!」
041
91サラリーマン忍者@豪わなは やわらか なま
041
92茹でキャベツ@応ははからあわ
041
93卍時雨@冴平安京エイリアン
041
94ミノルタ@豪わらわ 泡 泡 泡
041
95C-take@冴あらかたあやまった
041
96シンプソン@冴わかさま「あはは」
041
97ぺしゃぼ@冴まだババアなママ
041
98betis@応えいえいあ
041
何でみんなおもいつくの?
ちくしょう山田様クソワロタ
あ行と間違えた
あいうえおで考えるよこれー
坂田がバカ笑ったw@PJ
濁点の存在をすっかり忘れてたよ
あ行ではないことに20秒前に気づいて散った

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


今回の閃:納豆Q房が広げた総合勢力:25
今回の応:一発屋が広げた総合勢力:17
今回の覇:うどんが広げた総合勢力:28
今回の策:涙のイエスタデーが広げた総合勢力:40
今回の彩:秋霖が広げた総合勢力:45
今回の紅:やーぱんが広げた総合勢力:45
今回の冴:卍時雨が広げた総合勢力:15
今回の豪:バスタオルが広げた総合勢力:17

inserted by FC2 system