第1回はこちら 第3回はこちら


関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 天下布武の章〜

各 チ ー ム の 制 圧 状 況

東勢西勢
閃:納豆Q房応:一発屋覇:うどん策:涙のイエスタデー彩:秋霖紅:やーぱん冴:卍時雨豪:バスタオル
5037397157373322

結果第2回

今回の投票率は:2.02でした。

  〜このお題のポイントは3ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者純得票数偏差値アイテム補正後
1猫の断末魔@彩フルーツも無い地獄風邪/涙のイエスタデー/秋霖/虎猫/半平太/鞘/ド下品ちゃん/tdつhj/誤爆/
988
2極楽浄土@策馬券が舞う乱舞/風邪/こむらがえり/半平太/キコキコ/示/どんぐり/
777
3誤爆@紅比べなさんな坊っちゃん/線路を歩くな/正直臭い/エコノミー/キングジョー/バスタオル/
672
4トバトバ@豪ロケ地:ピョンヤンメタルスライム@FFDQ/朝霧/betis/みっこりん♪/生活保護/なまいきちゃん/
672
5キンタマパーティ@共産党@紅田原俊彦 田原俊彦 かつら 田原俊彦 干され 田原俊彦 ビッグ発言 田原俊彦 現在 約 516000 件 (0.12 秒)Giovanni/うーちゃん/betis/ツインターボ/GO/本侍/
672
6納豆Q房@閃医学部テキストの後半にあるミノルタ/ツヴァイ/きゃぷ/シンプソン/GO/
566
7紅蓮の剣を使った!
右のやつ@覇
別室にてアクエリアスをお取りください叢雲/コクやか/虎猫/ド下品ちゃん/なまいきちゃん/
56610
8夜道@閃ヤリを持った少女が見えた方はこちらへ桜mints/夕暮れ小町/ろべると・かねっさ/ペッパー/へは゜/
566
9夜の初見@彩農業だもんポリポリ/泥ロボ/ふらべに/ぺしゃぼ/やーぱん/
566
10なめたけ@紅プラスチックにんじん店長/ケンドーアラシ/んじょも/南極宗ペンギン教/誤爆/
566
11プディングJ@覇子供達が笑ったポリポリ/猫の断末魔/うどん/秋霖/C-take/
566
12GO@策夢で見た妻店長/うーちゃん/南極宗ペンギン教/アロマ/
461
13紅蓮の剣を使った!
深爪スナイパー@策
今から水森亜土が来るから待てケンドーアラシ/Giovanni/みっこりん♪/だんおに6/
4618
14エコノミー@覇リッツがあるから最低限パーティーにはなるナイトクルーザー/20thboy/生活保護/本侍/
461
15ツヴァイ@覇食べなきゃ強くなれない乱舞/タクス/極楽浄土/solitude@狼/
461
16鋼鉄@応小林製薬「画像はご用意しておりません」【中華そば派(2)】/ツインターボ/パンケーキ大好き(*^o^*)/
461
17しもまみれ@策諸島特有かな?正直臭い/シバフマン/キコキコ/夜道/
461
18こむらがえり@紅深海で人っぽいのを見た話試し履き/せくた/示/ろべると・かねっさ/
461
19みちねこ@策しんえもんさん「一休殿〜」朝霧/鋼鉄/キンタマパーティ@共産党/ハイロウ/
461
20紅蓮の剣を使った!
夜のこさたに@冴
ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします深爪スナイパー/鋼鉄/ともちん推し/あんかく/
4618
21みっこりん♪@豪山とか川で各自捕まえてくださいちゃんこフォンデュ/鞘/夜道/京都星人/
461
2220thboy@紅卒業写真の右上茹でキャベツ/オフィス阿久津/ゆっき/一発屋/
461
23キコキコ@豪波に飲まれたからねvictim/パンケーキ大好き(*^o^*)/キングジョー/20thboy/
461
24ヒヨコの生き甲斐@閃活発な女の子だな【卍時雨(2)】/対岸の犬/
355
25ツインターボ@覇諦めている子供たちAlcoギット/なめたけ/ぺしゃぼ/
355
26乱舞@紅でもくつろいでって泥ロボ/みえ/ツヴァイ/
355
27紅蓮の剣を使った!
対岸の犬@彩
目を閉じてごらんしもまみれ/叢雲/涙のイエスタデー/
3556
28ナイトクルーザー@閃平野レミも黙りこんだアロマ/みちねこ/片瀬/
355
29虎猫@彩望まない世代シンプソン/タクス/バスタオル/
355
30@V@豪教授の説明が勢いだけになった線路を歩くな/みちねこ/サラリーマン忍者/
355
31茹でキャベツ@応布団は用意してくれてるホンいち/アンモ騎士/ペッパー/
355
32卍時雨@冴前略が抜けてるよしもまみれ/夜のこさたに/納豆Q房/
355
33紅蓮の剣を使った!
キングジョー@応
分け前の話からみえ/地球のおにもつ/せくた/
3556
34ポリポリ@冴終盤は村山に聞けミノルタ/夜の2代目(ハァハァ)/トバトバ/
355
35ちゃんこフォンデュ@豪自転車をこいでいる間のみ表示されますオフィス阿久津/tdつhj/
250
36サラリーマン忍者@豪今日はその件じゃないんだヒヨコの生き甲斐/ZF/
250
37ふらべに@策最後尾の人が持たされるトバトバ/アンモ騎士/
250
38京都星人@覇ヒジキを置いたらヒジキの絵になる@V/夜の粘着質/
250
39みえ@冴月は無慈悲な夜の女王だんおに6/やーぱん/
250
40鞘@彩受験生いじめプディングJ/坊っちゃん/
250
41生活保護@策画像で左右される俺ではない。ZF/あんかく/
250
42ZF@閃ちゃんと税金納めろよ深爪スナイパー/ちゃんこフォンデュ/
250
43ぺしゃぼ@冴(2浪)−早大−ロッテ−横浜−ニューヨークメッツ−(所属なし)−ロッテ夜のこさたに/エコノミー/
250
44ミノルタ@豪再現できる歌詞じゃないホンいち/シバフマン/
250
45うーちゃん@彩俺の秘密フォルダのJPGが全てこうなったともちん推し/一発屋/
250
46Alcoギット@覇全部不謹慎だった猫の断末魔/夜の初見/
250
47どんぐり@覇暴れる美術部になだめる野球部コクやか/右のやつ/
250
48示@覇たぶん閉店ってことプディングJ/極楽浄土/
250
49南極宗ペンギン教@紅保育園に迎えに行けよこむらがえり/なめたけ/
250
50アンモ騎士@応野生の象には芸を仕込めなかった対岸の犬/へは゜/
250
51だんおに6@冴PCモニターに赤いルージュで書いてみたの。機具類カフェ/
144
52ホンいち@豪再利用にご協力お願いします右のやつ/
144
53んじょも@紅姉貴の部屋においでよサラリーマン忍者/
144
54泥ロボ@豪テクニカルな接吻Alcoギット/
144
55ケンドーアラシ@閃今日も野村謙二郎桜mints/
144
56涙のイエスタデー@策アイドルの座右の銘試し履き/
144
57うどん@覇時間があれば五色にできた@V/
144
58へは゜@閃グーグルアースで自分家だけ片瀬/
144
59翠緑の鏡を使った!
Giovanni@彩
中国のウェブサイト夜の2代目(ハァハァ)/
144-13
60一発屋@応卒業アルバムの1ページ目どんぐり/
144
61本侍@冴ジョン・レノンでイマジンお聞きくださいメタルスライム@FFDQ/
144
62バスタオル@豪また癒されたふらべに/
144
63ともちん推し@紅って事は動画はあるんだな?麻美ゆまの夕暮れ小町/
144
64ド下品ちゃん@応工事中のモグラが言う京都星人/
144
65風邪@紅もう実家帰らん夜の粘着質/
144
66坊っちゃん@策軟水をお飲みくださいクソメガネ勢/
144
67タクス@策そういや予定に書いてたかヒヨコの生き甲斐/
144
68線路を歩くな@閃アフリカ想像してくれvictim/
144
69叢雲@閃ただデザインセンスだけはにじみ出てる地球のおにもつ/
144
70翠緑の鏡を使った!
夕暮れ小町@応
もうあの頃の面影はないんだね機具類カフェ/
144-13
71試し履き@豪大人の紙芝居納豆Q房/
144
72やーぱん@紅プレハブ班を急がせてんじょも/
144
73紅蓮の剣を使った!
シンプソン@冴
袋とじ破ったら出てきたゆっき/
1442
74機具類カフェ@紅旅行気分はおあずけよsolitude@狼/
144
75紅蓮の剣を使った!
メタルスライム@FFDQ@応
とかけまして ゲリラ豪雨 とときます その心は 振り方がひどすぎます。ハイロウ/
1442
76片瀬@応とりあえず深呼吸しよう茹でキャベツ/
144
77クソメガネ勢@彩正しい敬語の例として出されるC-take/
144
78アロマ@冴迂回してお帰りくださいクソメガネ勢/
144
79朝霧@応ですので各位想像しやすい女体をご使用下さいナイトクルーザー/
144
80夜の粘着質@彩マンモスが届けるうどん/
144
81tdつhj@冴赤ペンは用意してたのに?きゃぷ/
144
82なまいきちゃん@閃観に来た甲斐が(絵画)ない夜の初見/
144
83betis@応中東ならサソリ入りのドラム缶に詰められるキンタマパーティ@共産党/
144
84翠緑の鏡を使った!
あんかく@覇
発注ミス
039-20
85中華そば派@閃ちょっと斜めに見える
039
86店長@覇2枚目もこれ
039
87C-take@冴○か×かこれか
039
88せくた@策子犬産まれた時の擬音
039
89秋霖@彩文化祭の醍醐味ってか
039
90シバフマン@応せめて2行で言って
039
91桜mints@彩「落書きするな」
039
92オフィス阿久津@冴友達できない理由
039
93ろべると・かねっさ@策そうだ引っ越そう
039
94ハイロウ@策丁寧に言ったからってあかん!廊下で立っとれ!
039
95地球のおにもつ@覇宇宙人すら騙せない
039
96翠緑の鏡を使った!
コクやか@豪
それでも宇宙弁当は飛ぶように売れる
039-20
97victim@閃次の駅で待ってる
039
98きゃぷ@彩客が来ないスポーツバーの特徴
039
99ペッパー@豪画像と書いて聖徳太子と読む
039
100正直臭い@紅現地語だもん
039
101ゆっき@冴見える・・・見えるぞ!あそこに島が・・
039
102紅蓮の剣を使った!
夜の2代目(ハァハァ)@彩
達川光男「大野ピッチングコーチもね、これは頭が痛いですよ!」
0390
103半平太@応客席でアルファベット達が腕組んで見てる
039
104パンケーキ大好き(*^o^*)@閃これもまたジルバのリズムで華麗にスルー
039
いやんカープかぶりね@ケンドー
これはいいボケ多いな@う
応!応!応!
ちなみにこのお題の一位は坊っちゃんさんの「本店に急げ」でした
広島勢が繁殖しとるぞ
一向宗よ今からだ

以上、出題は写真で一言さんでした。「クロエ発動中」


今回の閃:納豆Q房が広げた総合勢力:23
今回の応:一発屋が広げた総合勢力:9
今回の覇:うどんが広げた総合勢力:15
今回の策:涙のイエスタデーが広げた総合勢力:34
今回の彩:秋霖が広げた総合勢力:16
今回の紅:やーぱんが広げた総合勢力:35
今回の冴:卍時雨が広げた総合勢力:24
今回の豪:バスタオルが広げた総合勢力:7

inserted by FC2 system