Ver 3.0
お帰りはこちら 第7回結果はこちら 第1回結果はこちら

結果第8回

自動出題中さんからの出題 前振り「クロエ発動中」

やあ! (HRの中で最高得票が出たお題) 〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

この回は 2010/07/19 の 23:43:06 に結果が出ました

順位
お名前ボケ投票者得票偏差値
ふらべに@策「やあ」を選んだ方 → 34ページへともちん推し/せくた/茹でキャベツ/機具類カフェ/あんかく/うーちゃん/朝霧/夜の2代目(ハァハァ)/夜の初見/983
せくた@策土を操る人乱舞/ポリポリ/ツヴァイ/【なめたけ(2)】/虎猫/バスタオル/京都星人/878
坊っちゃん@策驚く産婆キングジョー/うどん/正直臭い/【(2)】/サラリーマン忍者/どんぐり/C-take/878
南極宗ペンギン教@紅老人ホーム決めたんじょも/納豆Q房/betis/半平太/パンケーキ大好き(*^o^*)/虎猫/バスタオル/ゆっき/878
乱舞@紅すぐ帯の話題に入るキングジョー/茹でキャベツ/夜の粘着質/機具類カフェ/半平太/ツインターボ/20thboy/773
中華そば派@閃ずうとるびがやってきたGiovanni/きゃぷ/GO/涙のイエスタデー/だんおに6/ナイトクルーザー/669
ツヴァイ@覇出前はどうしたAlcoギット/乱舞/せくた/betis/エコノミー/プディングJ/669
秋霖@彩丸くともエイだよクソメガネ勢/地球のおにもつ/右のやつ/納豆Q房/メタルスライム@FFDQ/誤爆/669
うーちゃん@彩ドイツものAVのあえぎ声@V/桜mints/ツインターボ/どんぐり/シバフマン/ゆっき/669
正直臭い@紅群衆来ないね風邪/ホンいち/キコキコ/タクス/極楽浄土/対岸の犬/669
ちゃんこフォンデュ@豪今のがテノールポリポリ/深爪スナイパー/みえ/みちねこ/アンモ騎士/一発屋/669
半平太@応ここは遊べない運動場だよホンいち/メタルスライム@FFDQ/猫の断末魔/tdつhj/鋼鉄/564
誤爆@紅代理出産だよシンプソン/右のやつ/叢雲/アンモ騎士/459
夜のこさたに@冴内田裕也「おい力也、妙になれなれしくはねえか?それがお前のロックなんだな?」エコノミー/タクス/ぺしゃぼ/本侍/459
ツインターボ@覇あたしゃ藤木くんに間違って下剤渡しちゃったよきゃぷ/坊っちゃん/【アロマ(2)】/459
しもまみれ@策棺桶の中覗いたvictim/トバトバ/生活保護/コクやか/459
風邪@紅いいドナークソメガネ勢/泥ロボ/うどん/極楽浄土/459
タクス@策次から数えるね坊っちゃん/対岸の犬/なまいきちゃん/夜の2代目(ハァハァ)/459
@V@豪いつもそう言うだけで電車に乗らないともちん推し/鞘/オフィス阿久津/片瀬/459
虎猫@彩そして廃屋ボンんじょも/20thboy/やーぱん/誤爆/459
示@覇でも落ち武者シバフマン/夜の初見/京都星人/355
みえ@冴素直なコピー機シンプソン/キコキコ/試し履き/355
みっこりん♪@豪似てるぅ店長/ふらべに/叢雲/355
ぺしゃぼ@冴田嶋陽子「何その呼び方、アンタ女バカにしてんの」夜のこさたに/みっこりん♪/中華そば派/355
だんおに6@冴工学博士成原成行によって作られたアンドロイド。動力源はご飯で、特にササニシキが好物。それ以外のものを食べると消化不良を起こして部品を吐き出す。愛車は轟天号というスポーツ型自転車Giovanni/【卍時雨(2)】/355
夜道@閃ハーモニカ吹いただろ?victim/Alcoギット/地球のおにもつ/355
ともちん推し@紅そこは「マンボ!」だろ!もう一回!♪チャッチャチャチャッチャ・・・うーちゃん/示/なまいきちゃん/355
ヒヨコの生き甲斐@閃交通情報線路を歩くな/秋霖/プディングJ/355
キンタマパーティ@共産党@紅第39回(1997年)日本レコード大賞 最優秀新人賞 知念里奈「precious delicious」【ペッパー(2)】/だんおに6/355
ミノルタ@豪主文は後で言うね!桜mints/朝霧/250
Giovanni@彩スポーツやっときゃいいツヴァイ/ぺしゃぼ/250
へは゜@閃帰還した乳歯だよふらべに/C-take/250
ポリポリ@冴今日の取立てはやけに爽やかですあんかく/ZF/250
桜mints@彩パパもママもなんで裸なの?ろべると・かねっさ/中華そば派/250
一発屋@応そう言ってライオンは私を襲い始めたナイトクルーザー/示/250
うどん@覇花火に集中させないこむらがえり/コクやか/250
本侍@冴しゃべれたのか!秋霖/鋼鉄/250
鋼鉄@応夏野菜だよ!線路を歩くな/涙のイエスタデー/250
対岸の犬@彩もう少し考える時間あげるね深爪スナイパー/片瀬/250
クソメガネ勢@彩シューティングゲームのルール説明で真っ先に撃たれるキャラへは゜/tdつhj/250
んじょも@紅ジッポーでなんでもジュッだー【キンタマパーティ@共産党(2)】/250
なめたけ@紅チューイング神さま店長/夜の粘着質/250
片瀬@応それつくしの味する?ド下品ちゃん/夜道/250
キングジョー@応神話馬鹿南極宗ペンギン教/やーぱん/250
ド下品ちゃん@応大きな女性器夜のこさたに/夕暮れ小町/250
Alcoギット@覇お薬出しときますねZF/146
機具類カフェ@紅今日から法律じゃ@V/146
こむらがえり@紅ホクロの痒みだよへは゜/146
深爪スナイパー@策自由席はあっちですよ一発屋/146
あんかく@覇存在感のない僕だよサラリーマン忍者/146
納豆Q房@閃キスする瞬間に言う泥ロボ/146
店長@覇休まず煮込めこむらがえり/146
きゃぷ@彩竹槍で敵の飛行機には勝てませんみちねこ/146
夜の初見@彩本番は成功させる試し履き/146
コクやか@豪今日も呼ばれてないお誕生日会に来た生活保護/146
GO@策獄中からの謝罪の手紙の書き出し夕暮れ小町/146
泥ロボ@豪サランラッパーだよ!夜道/146
ケンドーアラシ@閃ばあちゃん「感情が無い」猫の断末魔/146
メタルスライム@FFDQ@応「いやぁぁぁぁっぁ!」風邪/146
ホンいち@豪君が民族の長かい?パンケーキ大好き(*^o^*)/146
ろべると・かねっさ@策モグラが顔出すたびにオフィス阿久津/146
どんぐり@覇が鳴り響くフォークダンスみえ/146
ZF@閃と言うよりむしろイェァ!本侍/146
エコノミー@覇稲川淳二はどうもこのフレーズで締めるのが気に入ったらしいみっこりん♪/146
夕暮れ小町@応うじきつよしケンドーアラシ/146
アロマ@冴ミスターマッスルだよド下品ちゃん/146
線路を歩くな@閃却下トバトバ/146
オフィス阿久津@冴いかりやさん、まだ記憶が戻らないのか・・・GO/146
20thboy@紅香る電車の下から正直臭い/146
ペッパー@豪背中しか見えない南極宗ペンギン教/146
鞘@彩右腕がないねしもまみれ/146
試し履き@豪プログラムは見ないしもまみれ/146
アンモ騎士@応たぶん小人ろべると・かねっさ/146
卍時雨@冴ダイハード2の感想がそれかよケンドーアラシ/146
京都星人@覇すでに空き巣じゃない鞘/146
シバフマン@応カジヒデキ先輩だよ!no vote041
ゆっき@冴気易く声かけないでよno vote041
右のやつ@覇母子家庭の精一杯no vote041
victim@閃いらっしゃいマスターピースno vote041
C-take@冴発声練習おわりno vote041
サラリーマン忍者@豪それが君のペット?no vote041
トバトバ@豪君も短パン倶楽部に入らないかい?no vote041
極楽浄土@策今朝の広告に誘われてno vote041
猫の断末魔@彩君達!no vote041
やーぱん@紅役所に向かって放てno vote041
涙のイエスタデー@策棺から出てきてno vote041
バスタオル@豪三代目は先代とは違うなno vote041
シンプソン@冴牛乳飲もうよno vote041
パンケーキ大好き(*^o^*)@閃キャメロン・ディアス抱いて満足させろっていうもんだよno vote041
夜の粘着質@彩表札だけ残したno vote041
なまいきちゃん@閃便座を覗き込んだら森末と目が合ったno vote041
地球のおにもつ@覇礼儀正しいフラミンゴno vote041
みちねこ@策そのまま右手でなんか祈られたno vote041
ナイトクルーザー@閃俺の寧々さんじゃないno vote041
生活保護@策味噌汁の具はラーメンですがなにか?no vote041
プディングJ@覇そんな病魔なら患ってもいいかもno vote041
tdつhj@冴昨日もそれでしたねno vote041
朝霧@応佐川急便だよ!開けな!no vote041
キコキコ@豪沈没した船に遅刻して乗らなかった船長no vote041
茹でキャベツ@応これ言わないとお婆ちゃんが起きないno vote041
betis@応被告人、早く席につきなさいno vote041
夜の2代目(ハァハァ)@彩爺「ポップアップってなんじゃ?」no vote041
叢雲@閃ヤップ!ヤップ! ないっしょーno vote041
最後の出た、だんおに節
ずうとるびはトバトバさんかなあ
ネネさんに入れたいけどガマンガマン@う
バン・アレン帯のお誕生日ですか?
世はなべて三分の一
3代目は2代目と違うのか・・・

回答者103人 投票総数202票 投票率1.96でした。


inserted by FC2 system