Ver 3.0
お帰りはこちら 第1回結果はこちら 第3回結果はこちら

結果第2回

写真で一言さんからの出題 前振り「クロエ発動中」

 〜このお題のポイントは3ポイントでした〜

この回は 2010/07/19 の 22:31:44 に結果が出ました

順位
お名前ボケ投票者得票偏差値
猫の断末魔@彩フルーツも無い地獄風邪/涙のイエスタデー/秋霖/虎猫/半平太/鞘/ド下品ちゃん/tdつhj/誤爆/988
極楽浄土@策馬券が舞う乱舞/風邪/こむらがえり/半平太/キコキコ/示/どんぐり/777
誤爆@紅比べなさんな坊っちゃん/線路を歩くな/正直臭い/エコノミー/キングジョー/バスタオル/672
トバトバ@豪ロケ地:ピョンヤンメタルスライム@FFDQ/朝霧/betis/みっこりん♪/生活保護/なまいきちゃん/672
キンタマパーティ@共産党@紅田原俊彦 田原俊彦 かつら 田原俊彦 干され 田原俊彦 ビッグ発言 田原俊彦 現在 約 516000 件 (0.12 秒)Giovanni/うーちゃん/betis/ツインターボ/GO/本侍/672
納豆Q房@閃医学部テキストの後半にあるミノルタ/ツヴァイ/きゃぷ/シンプソン/GO/566
右のやつ@覇別室にてアクエリアスをお取りください叢雲/コクやか/虎猫/ド下品ちゃん/なまいきちゃん/566
夜道@閃ヤリを持った少女が見えた方はこちらへ桜mints/夕暮れ小町/ろべると・かねっさ/ペッパー/へは゜/566
夜の初見@彩農業だもんポリポリ/泥ロボ/ふらべに/ぺしゃぼ/やーぱん/566
なめたけ@紅プラスチックにんじん店長/ケンドーアラシ/んじょも/南極宗ペンギン教/誤爆/566
プディングJ@覇子供達が笑ったポリポリ/猫の断末魔/うどん/秋霖/C-take/566
GO@策夢で見た妻店長/うーちゃん/南極宗ペンギン教/アロマ/461
深爪スナイパー@策今から水森亜土が来るから待てケンドーアラシ/Giovanni/みっこりん♪/だんおに6/461
エコノミー@覇リッツがあるから最低限パーティーにはなるナイトクルーザー/20thboy/生活保護/本侍/461
ツヴァイ@覇食べなきゃ強くなれない乱舞/タクス/極楽浄土/solitude@狼/461
鋼鉄@応小林製薬「画像はご用意しておりません」【中華そば派(2)】/ツインターボ/パンケーキ大好き(*^o^*)/461
しもまみれ@策諸島特有かな?正直臭い/シバフマン/キコキコ/夜道/461
こむらがえり@紅深海で人っぽいのを見た話試し履き/せくた/示/ろべると・かねっさ/461
みちねこ@策しんえもんさん「一休殿〜」朝霧/鋼鉄/キンタマパーティ@共産党/ハイロウ/461
夜のこさたに@冴ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします深爪スナイパー/鋼鉄/ともちん推し/あんかく/461
みっこりん♪@豪山とか川で各自捕まえてくださいちゃんこフォンデュ/鞘/夜道/京都星人/461
20thboy@紅卒業写真の右上茹でキャベツ/オフィス阿久津/ゆっき/一発屋/461
キコキコ@豪波に飲まれたからねvictim/パンケーキ大好き(*^o^*)/キングジョー/20thboy/461
ヒヨコの生き甲斐@閃活発な女の子だな【卍時雨(2)】/対岸の犬/355
ツインターボ@覇諦めている子供たちAlcoギット/なめたけ/ぺしゃぼ/355
乱舞@紅でもくつろいでって泥ロボ/みえ/ツヴァイ/355
対岸の犬@彩目を閉じてごらんしもまみれ/叢雲/涙のイエスタデー/355
ナイトクルーザー@閃平野レミも黙りこんだアロマ/みちねこ/片瀬/355
虎猫@彩望まない世代シンプソン/タクス/バスタオル/355
@V@豪教授の説明が勢いだけになった線路を歩くな/みちねこ/サラリーマン忍者/355
茹でキャベツ@応布団は用意してくれてるホンいち/アンモ騎士/ペッパー/355
卍時雨@冴前略が抜けてるよしもまみれ/夜のこさたに/納豆Q房/355
キングジョー@応分け前の話からみえ/地球のおにもつ/せくた/355
ポリポリ@冴終盤は村山に聞けミノルタ/夜の2代目(ハァハァ)/トバトバ/355
ちゃんこフォンデュ@豪自転車をこいでいる間のみ表示されますオフィス阿久津/tdつhj/250
サラリーマン忍者@豪今日はその件じゃないんだヒヨコの生き甲斐/ZF/250
ふらべに@策最後尾の人が持たされるトバトバ/アンモ騎士/250
京都星人@覇ヒジキを置いたらヒジキの絵になる@V/夜の粘着質/250
みえ@冴月は無慈悲な夜の女王だんおに6/やーぱん/250
鞘@彩受験生いじめプディングJ/坊っちゃん/250
生活保護@策画像で左右される俺ではない。ZF/あんかく/250
ZF@閃ちゃんと税金納めろよ深爪スナイパー/ちゃんこフォンデュ/250
ぺしゃぼ@冴(2浪)−早大−ロッテ−横浜−ニューヨークメッツ−(所属なし)−ロッテ夜のこさたに/エコノミー/250
ミノルタ@豪再現できる歌詞じゃないホンいち/シバフマン/250
うーちゃん@彩俺の秘密フォルダのJPGが全てこうなったともちん推し/一発屋/250
Alcoギット@覇全部不謹慎だった猫の断末魔/夜の初見/250
どんぐり@覇暴れる美術部になだめる野球部コクやか/右のやつ/250
示@覇たぶん閉店ってことプディングJ/極楽浄土/250
南極宗ペンギン教@紅保育園に迎えに行けよこむらがえり/なめたけ/250
アンモ騎士@応野生の象には芸を仕込めなかった対岸の犬/へは゜/250
だんおに6@冴PCモニターに赤いルージュで書いてみたの。機具類カフェ/144
ホンいち@豪再利用にご協力お願いします右のやつ/144
んじょも@紅姉貴の部屋においでよサラリーマン忍者/144
泥ロボ@豪テクニカルな接吻Alcoギット/144
ケンドーアラシ@閃今日も野村謙二郎桜mints/144
涙のイエスタデー@策アイドルの座右の銘試し履き/144
うどん@覇時間があれば五色にできた@V/144
へは゜@閃グーグルアースで自分家だけ片瀬/144
Giovanni@彩中国のウェブサイト夜の2代目(ハァハァ)/144
一発屋@応卒業アルバムの1ページ目どんぐり/144
本侍@冴ジョン・レノンでイマジンお聞きくださいメタルスライム@FFDQ/144
バスタオル@豪また癒されたふらべに/144
ともちん推し@紅って事は動画はあるんだな?麻美ゆまの夕暮れ小町/144
ド下品ちゃん@応工事中のモグラが言う京都星人/144
風邪@紅もう実家帰らん夜の粘着質/144
坊っちゃん@策軟水をお飲みくださいクソメガネ勢/144
タクス@策そういや予定に書いてたかヒヨコの生き甲斐/144
線路を歩くな@閃アフリカ想像してくれvictim/144
叢雲@閃ただデザインセンスだけはにじみ出てる地球のおにもつ/144
夕暮れ小町@応もうあの頃の面影はないんだね機具類カフェ/144
試し履き@豪大人の紙芝居納豆Q房/144
やーぱん@紅プレハブ班を急がせてんじょも/144
シンプソン@冴袋とじ破ったら出てきたゆっき/144
機具類カフェ@紅旅行気分はおあずけよsolitude@狼/144
メタルスライム@FFDQ@応とかけまして ゲリラ豪雨 とときます その心は 振り方がひどすぎます。ハイロウ/144
片瀬@応とりあえず深呼吸しよう茹でキャベツ/144
クソメガネ勢@彩正しい敬語の例として出されるC-take/144
アロマ@冴迂回してお帰りくださいクソメガネ勢/144
朝霧@応ですので各位想像しやすい女体をご使用下さいナイトクルーザー/144
夜の粘着質@彩マンモスが届けるうどん/144
tdつhj@冴赤ペンは用意してたのに?きゃぷ/144
なまいきちゃん@閃観に来た甲斐が(絵画)ない夜の初見/144
betis@応中東ならサソリ入りのドラム缶に詰められるキンタマパーティ@共産党/144
あんかく@覇発注ミスno vote039
中華そば派@閃ちょっと斜めに見えるno vote039
店長@覇2枚目もこれno vote039
C-take@冴○か×かこれかno vote039
せくた@策子犬産まれた時の擬音no vote039
秋霖@彩文化祭の醍醐味ってかno vote039
シバフマン@応せめて2行で言ってno vote039
桜mints@彩「落書きするな」no vote039
オフィス阿久津@冴友達できない理由no vote039
ろべると・かねっさ@策そうだ引っ越そうno vote039
ハイロウ@策丁寧に言ったからってあかん!廊下で立っとれ!no vote039
地球のおにもつ@覇宇宙人すら騙せないno vote039
コクやか@豪それでも宇宙弁当は飛ぶように売れるno vote039
victim@閃次の駅で待ってるno vote039
きゃぷ@彩客が来ないスポーツバーの特徴no vote039
ペッパー@豪画像と書いて聖徳太子と読むno vote039
正直臭い@紅現地語だもんno vote039
ゆっき@冴見える・・・見えるぞ!あそこに島が・・no vote039
夜の2代目(ハァハァ)@彩達川光男「大野ピッチングコーチもね、これは頭が痛いですよ!」no vote039
半平太@応客席でアルファベット達が腕組んで見てるno vote039
パンケーキ大好き(*^o^*)@閃これもまたジルバのリズムで華麗にスルーno vote039
いやんカープかぶりね@ケンドー
これはいいボケ多いな@う
応!応!応!
ちなみにこのお題の一位は坊っちゃんさんの「本店に急げ」でした
広島勢が繁殖しとるぞ
一向宗よ今からだ

回答者104人 投票総数210票 投票率2.02でした。


inserted by FC2 system