第7回はこちら 第9回はこちら

「応」:一発屋 「彩」:秋霖 「冴」:卍時雨 「閃」:納豆Q房 「策」:涙のイエスタデー 「覇」:うどん 「豪」:バスタオル 「紅」:やーぱん

関ヶ原の大合戦10 〜コトノハの奇跡 群雄割拠の章〜


紅き衣の小夜小鳥 朱雀の雛と心得よ 〜紅の武将決定戦〜 「赤い人投票限定」


結果第8回

今回の投票率は:0.08でした。

話題の iPad って何の略?  〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

順位
No.お名前ボケ投票者得票数
1卍狼iPadの話Giovanni/ZF/
2
2やーぱん合気道ならパンだって焼けるわ【赤い人(2)】/
2
3うどんIPアドレスGiovanni/
1
42の人そう言うと彼女は部屋のドアをあいぱっと開けたZF/
1
5本侍いいからパンナコッタどけてよ風邪/
1
6プディングJ色んなパセリをあの袋から出すんだよ風邪/
1
7朝霧俺「あいぱっど?」 外人「ノー!アイパッダ!」 俺「いいおっぱいだ?」 外人「いいおっぱいだ」
0
8深爪スナイパーいっぱいあるど
0
9中華そば派一番えらいプロデューサが最下層のADをボコ殴る
0
10Giovanni一本とったあとのドヤ顔
0
11卍時雨アウンサンスーチー ペニス&ドッグ
0
12みちねこいいのよ ぱふぱふ どう?
0
13桜mintsいきなりパンツの穴からドラッグ
0
14けええ一途なパンダ
0
15店長いつでもパシってください
0
16今からパーをあたしに出すな
0
17愛するあなたの乳パッド
0
18トバトバいつもピザかアメリカンドッグ
0
19泥ロボいつだってパパはダンディー
0
20うーちゃん「私、Iカップくらいは欲しいわ」「いいPadあるのよ」「まぁこれならIカップに見えるわ」
0
21へは゜いいパンチのあんたダンディー
0
22生活保護敬称略
0
23夜のこさたに中山美穂のトキメキハイスクール
0
24夜の初見いかんせんパンダ
0
25victimイカくさいパンツの童貞
0
26機具類カフェいかのパッド
0
27ヒヨコの生き甲斐あなたにパールでどつかれて
0
28線路を歩くな陰気なパレード
0
29ヤマモト1分で アゴが ドゥーン
0
30C-take言っても パパのやつ でしょ?
0
31京都星人いけないパパあたし大好き
0
32雪女私もパッと見で雇われたくち
0
33秋霖今のパパは飽きたからドバイへ
0
34乱舞いつもポップスの後でダレる
0
35風邪いぱど
0
36こむらがえり茨の道もパタパタ走るドラえもん
0
37ちゃんこフォンデュI カップだと思ったら山ほど「パッド」入ってた
0
38いかそうめんいっぱぁい出たね
0
39なめたけ一日パンツ泥棒
0
40夜の2代目(ハァハァ)いっそ、パンツで。
0
41ツインターボ一生 パンツ アイドル だ!
0
42おふとんいちご ぱんつの あの子は どこの子?
0
43せくた粋なパスタ温めて出す
0
44右のやついつもいるよね パッドパッドゴルフって読んでるあいつ
0
45彫師淫乱ピヨピヨ赤い駄作
0
46半平太相川七瀬「BREAK Pad!」
0
47夜の粘着質石っぽいアダム
0
48キコキコいつもパーで後出し
0
49どんぐり行けよパンツでどこまでも
0
50ちき井森のブラパッド
0
51ZFいぱねまとダンシン
0
52ペッパー「イパネマの娘」作曲:アントニオ・カルロス・ジョビン 演奏:アンディ・ウィリアムズ
0
53ろべると・かねっさ行きパジャマ
0
54納豆Q房一気にパース合わせて出しといて
0
55メタルスライム@FFDQ引退コンサートで最後、ステージの中央にマイクを置いて立ち去るさま。
0
56ツヴァイ意味ないパラダイス
0
57虎猫石でパンチするとかどーかしてる
0
58しもまみれ意味のあるパンだろうか
0
59Mouse意外にパッと明るい土間
0
60ライゴライゴいかりや長介が パッとしないあなたに ダメ出ししてくれる権利
0
61試し履き意図的にパンツを見せるアイドルが増えています
0
62ミノルタいっぱい味わってね唾液
0
63ケンドーアラシ椅子の心を考えている
0
64一発屋あいつも ピエロで あいつも 道化で
0
65アンモ騎士いくらでもパーン!だ
0
66叢雲いいよ、パシリで終えても
0
67バスタオル衣食住パソコンで揃える
0
68パンケーキ大好き(*^o^*)いたたまれないパドゥー
0
69クロブチいとこはパンツダンサー
0
70んじょもあいりん地区でパンツ泥棒
0
71坊っちゃんいっぱいおっぱい
0
72みえいーね、パナソニック。アイディア段違い
0
73はたらかない車タッチしてもいいブラのパット
0
74涙のイエスタデーイヤン、パンティーデロンデロン
0
75ローラ張々湖わかりやすい偽乳
0
76正直臭いいっそパン粉あげたいダシも
0
77Alcoギット私はパッドです
0
78南極宗ペンギン教良い人そうねパンツ穴だらけだけど
0
79誤爆今のピンポンあまりにダサいよ
0
80メガネなくしたいろんなパンツ飽きたらダスト
0
81夜道愛知のパイナップル丼
0
82エコノミー河村隆一「いーぃんつぅまぁでぇーへもぉー ぱーぁんなさぁなぁーんぅいー だーぅとえきみぃーんがぁーこぉうわれぇへぇてもーおぉん↑」
0
83コクやか伊勢旅行に行くピカソ&デーモン
0
84クソメガネ勢あ、いっぱいドクダミ茶淹れてるから
0
85キンタマパーティ@共産党いまさらパンチョ伊東のマネはダメ
0
86夕暮れ小町「I am sam」の海賊版
0
87ナイトクルーザー勢いで パックリ行きます あたしは ダイソン
0
88みっこりん♪アイパーどう?
0
89地球のおにもついろんな ポーズで 愛情を どうぞ
0
90きゃぷIカップにまただまされたかさ増しブラジャー
0
91サラリーマン忍者IFの発音はデビュー曲夏色のナンシーで早見優が外人の発音で歌っているPadです
0
92猫の断末魔いつものポリ袋合気道
0
93シバフマンいい子は パンと あんを 同時に行く
0
94ともちん推し福原iのPaケットdaい
0
95maricopsy市川パンダ蔵改めだんご虫蔵
0
96なまいきちゃんいつも ピンクなことばかり考えてる あなたが 大好き
0
97あいあいいとこの パパは 新しい 大福をつくりました
0
98tdつhjいもの板
0
合気道ならパンだって焼けるわ 赤い人

以上、出題は自動出題中さんでした。「クロエ発動中」


inserted by FC2 system