Ver 3.0
お帰りはこちら 第7回結果はこちら 第9回結果はこちら

結果第8回

自動出題中さんからの出題 前振り「クロエ発動中」

話題の iPad って何の略? 〜このお題のポイントは0ポイントでした〜

この回は 2010/07/19 の 00:13:46 に結果が出ました

順位
お名前ボケ投票者得票偏差値
卍狼iPadの話Giovanni/ZF/2106
やーぱん合気道ならパンだって焼けるわ【赤い人(2)】/2106
うどんIPアドレスGiovanni/177
2の人そう言うと彼女は部屋のドアをあいぱっと開けたZF/177
本侍いいからパンナコッタどけてよ風邪/177
プディングJ色んなパセリをあの袋から出すんだよ風邪/177
朝霧俺「あいぱっど?」 外人「ノー!アイパッダ!」 俺「いいおっぱいだ?」 外人「いいおっぱいだ」no vote048
深爪スナイパーいっぱいあるどno vote048
中華そば派一番えらいプロデューサが最下層のADをボコ殴るno vote048
Giovanni一本とったあとのドヤ顔no vote048
卍時雨アウンサンスーチー ペニス&ドッグno vote048
みちねこいいのよ ぱふぱふ どう?no vote048
桜mintsいきなりパンツの穴からドラッグno vote048
けええ一途なパンダno vote048
店長いつでもパシってくださいno vote048
今からパーをあたしに出すなno vote048
愛するあなたの乳パッドno vote048
トバトバいつもピザかアメリカンドッグno vote048
泥ロボいつだってパパはダンディーno vote048
うーちゃん「私、Iカップくらいは欲しいわ」「いいPadあるのよ」「まぁこれならIカップに見えるわ」no vote048
へは゜いいパンチのあんたダンディーno vote048
生活保護敬称略no vote048
夜のこさたに中山美穂のトキメキハイスクールno vote048
夜の初見いかんせんパンダno vote048
victimイカくさいパンツの童貞no vote048
機具類カフェいかのパッドno vote048
ヒヨコの生き甲斐あなたにパールでどつかれてno vote048
線路を歩くな陰気なパレードno vote048
ヤマモト1分で アゴが ドゥーンno vote048
C-take言っても パパのやつ でしょ?no vote048
京都星人いけないパパあたし大好きno vote048
雪女私もパッと見で雇われたくちno vote048
秋霖今のパパは飽きたからドバイへno vote048
乱舞いつもポップスの後でダレるno vote048
風邪いぱどno vote048
こむらがえり茨の道もパタパタ走るドラえもんno vote048
ちゃんこフォンデュI カップだと思ったら山ほど「パッド」入ってたno vote048
いかそうめんいっぱぁい出たねno vote048
なめたけ一日パンツ泥棒no vote048
夜の2代目(ハァハァ)いっそ、パンツで。no vote048
ツインターボ一生 パンツ アイドル だ!no vote048
おふとんいちご ぱんつの あの子は どこの子?no vote048
せくた粋なパスタ温めて出すno vote048
右のやついつもいるよね パッドパッドゴルフって読んでるあいつno vote048
彫師淫乱ピヨピヨ赤い駄作no vote048
半平太相川七瀬「BREAK Pad!」no vote048
夜の粘着質石っぽいアダムno vote048
キコキコいつもパーで後出しno vote048
どんぐり行けよパンツでどこまでもno vote048
ちき井森のブラパッドno vote048
ZFいぱねまとダンシンno vote048
ペッパー「イパネマの娘」作曲:アントニオ・カルロス・ジョビン 演奏:アンディ・ウィリアムズno vote048
ろべると・かねっさ行きパジャマno vote048
納豆Q房一気にパース合わせて出しといてno vote048
メタルスライム@FFDQ引退コンサートで最後、ステージの中央にマイクを置いて立ち去るさま。no vote048
ツヴァイ意味ないパラダイスno vote048
虎猫石でパンチするとかどーかしてるno vote048
しもまみれ意味のあるパンだろうかno vote048
Mouse意外にパッと明るい土間no vote048
ライゴライゴいかりや長介が パッとしないあなたに ダメ出ししてくれる権利no vote048
試し履き意図的にパンツを見せるアイドルが増えていますno vote048
ミノルタいっぱい味わってね唾液no vote048
ケンドーアラシ椅子の心を考えているno vote048
一発屋あいつも ピエロで あいつも 道化でno vote048
アンモ騎士いくらでもパーン!だno vote048
叢雲いいよ、パシリで終えてもno vote048
バスタオル衣食住パソコンで揃えるno vote048
パンケーキ大好き(*^o^*)いたたまれないパドゥーno vote048
クロブチいとこはパンツダンサーno vote048
んじょもあいりん地区でパンツ泥棒no vote048
坊っちゃんいっぱいおっぱいno vote048
みえいーね、パナソニック。アイディア段違いno vote048
はたらかない車タッチしてもいいブラのパットno vote048
涙のイエスタデーイヤン、パンティーデロンデロンno vote048
ローラ張々湖わかりやすい偽乳no vote048
正直臭いいっそパン粉あげたいダシもno vote048
Alcoギット私はパッドですno vote048
南極宗ペンギン教良い人そうねパンツ穴だらけだけどno vote048
誤爆今のピンポンあまりにダサいよno vote048
メガネなくしたいろんなパンツ飽きたらダストno vote048
夜道愛知のパイナップル丼no vote048
エコノミー河村隆一「いーぃんつぅまぁでぇーへもぉー ぱーぁんなさぁなぁーんぅいー だーぅとえきみぃーんがぁーこぉうわれぇへぇてもーおぉん↑」no vote048
コクやか伊勢旅行に行くピカソ&デーモンno vote048
クソメガネ勢あ、いっぱいドクダミ茶淹れてるからno vote048
キンタマパーティ@共産党いまさらパンチョ伊東のマネはダメno vote048
夕暮れ小町「I am sam」の海賊版no vote048
ナイトクルーザー勢いで パックリ行きます あたしは ダイソンno vote048
みっこりん♪アイパーどう?no vote048
地球のおにもついろんな ポーズで 愛情を どうぞno vote048
きゃぷIカップにまただまされたかさ増しブラジャーno vote048
サラリーマン忍者IFの発音はデビュー曲夏色のナンシーで早見優が外人の発音で歌っているPadですno vote048
猫の断末魔いつものポリ袋合気道no vote048
シバフマンいい子は パンと あんを 同時に行くno vote048
ともちん推し福原iのPaケットdaいno vote048
maricopsy市川パンダ蔵改めだんご虫蔵no vote048
なまいきちゃんいつも ピンクなことばかり考えてる あなたが 大好きno vote048
あいあいいとこの パパは 新しい 大福をつくりましたno vote048
tdつhjいもの板no vote048
合気道ならパンだって焼けるわ 赤い人

回答者98人 投票総数8票 投票率0.08でした。


inserted by FC2 system