Ver 3.0
お帰りはこちら 第2回結果はこちら 第4回結果はこちら

結果第3回

自動出題中さんからの出題 前振り「クロエ発動中」

こんな忍者は嫌だ 〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

この回は 2010/07/18 の 23:10:34 に結果が出ました

順位
お名前ボケ投票者得票偏差値
卍時雨大縄跳びで最初に引っ掛かるちき/みちねこ/一発屋/へは゜/けええ/本侍/688
夜のこさたに服部栄養専門半蔵納豆Q房/ともちん推し/桜mints/シバフマン/ヤマモト/みっこりん♪/688
C-take歯ぐきの色でばれるプディングJ/彫師/極楽浄土/2の人/473
solitude少し面白い卍時雨/ろべると・かねっさ/猫の断末魔/夜の粘着質/473
メガネなくした事故を近くで見てるうどん/深爪スナイパー/なめたけ/どんぐり/473
キンタマパーティ@共産党ソフトバレエのファン風邪/コクやか/夜道/やーぱん/473
ケンドーアラシふぐで死ぬGiovanni/朝霧/生活保護/365
ヒヨコの生き甲斐「忍者だより」でちゃんとした料理紹介してる右のやつ/キンタマパーティ@共産党/こむらがえり/365
クロブチ忘れた頃に刺さる乱舞/せくた/Mouse/365
プディングJドリンクって言う叢雲/あいあい/夜の2代目(ハァハァ)/365
トバトバビヨンセの後ろで踊ってるvictim/涙のイエスタデー/ツインターボ/365
やーぱん両手いっぱい夢いっぱいsolitude/んじょも/うわのそら/365
坊っちゃん残像が解説する星檻/クソメガネ勢/ツヴァイ/365
Alcoギットよく車の中で寝てるミノルタ/ZF/誤爆/365
店長白線の上だけ走ろうとするきゃぷ/夕暮れ小町/258
ミノルタしらすに混じってるごぼう/はたらかない車/258
2の人改札機に手裏剣あててたサラリーマン忍者/示/258
いかそうめん満員電車で巻物を広げるなまいきちゃん/片瀬/258
夜道よく道をきかれるトバトバ/tdつhj/258
ろべると・かねっさ帰りの荷物が多いエコノミー/クロブチ/258
泥ロボ三面記事には載るナイトクルーザー/maricopsy/258
お仕置きが目的ローラ張々湖/バスタオル/258
Mouse口まで覆うと苦しいうーちゃん/いかそうめん/258
汚い池しか無かったら素直に捕まるおふとん/夜の初見/258
夜の粘着質表札があると登らない地球のおにもつ/試し履き/258
エコノミー天井からなだめる京都星人/鞘/258
うどんすぐ隠せないサイズのパフェ頼む機具類カフェ/虎猫/258
けええ手裏剣の上にグラス置く半平太/ペッパー/258
Giovanniスポンサーのロゴが入ってる中華そば派/150
卍狼密書にふりがな入れるパンケーキ大好き(*^o^*)/150
きゃぷナップサック背負ってる線路を歩くな/150
みえ困ったら詭弁Alcoギット/150
夜の初見パチンコ台の小さい画面から周囲を覗く卍狼/150
秋霖単調な塗り絵ばかり泥ロボ/150
地球のおにもつ都会の野菜をつまむ雪女/150
シバフマン迷子札つけてる正直臭い/150
線路を歩くなインターンシップとして夜のこさたに/150
ヤマモト学費の高さを分かってないケンドーアラシ/150
はたらかない車鍋を開けるとフタの裏に張り付いてるキコキコ/150
風邪怒られても塾来るアンモ騎士/150
ツインターボ受信が悪くなってバレるメタルスライム@FFDQ/150
試し履きすぐ手招きする坊っちゃん/150
誤爆根っからのやかましいヒヨコの生き甲斐/150
ツヴァイ小石蹴りながら潜入みえ/150
クソメガネ勢竜巻でボロボロにされながら術だと言い張るライゴライゴ/150
キコキコ一箇所ほどけたら全部脱げたC-take/150
猫の断末魔ロボットと心を交えるちゃんこフォンデュ/150
tdつhj猫の鳴きまねの時ジャンプしちゃうオフィス阿久津/150
夜の2代目(ハァハァ)くの市秋霖/150
ペッパーカナリヤは気付くホンいち/150
なめたけ背中をさする優しさ店長/150
正直臭い水槽を割ってく南極宗ペンギン教/150
せくた半熟に見えるしもまみれ/150
へは゜吹き出しの裏に隠れるno vote042
深爪スナイパーデコトラに乗ってくるno vote042
ともちん推し花柄no vote042
朝霧カラクリ脱線忍者no vote042
ZF子音しか聞こえないno vote042
こむらがえり子供が見てるのに底なし沼で楽しそうno vote042
オフィス阿久津跳び箱もすり足で踏み切るno vote042
うーちゃん鎖かたびらにルーズソックスno vote042
星檻薄味だと文句言うno vote042
桜mintsボランチの位置にいるno vote042
んじょも抜け忍してコンビニ始めたno vote042
納豆Q房難しい行間から現れるno vote042
ちきブランケットで包み込むno vote042
機具類カフェ春風にのって走るno vote042
涙のイエスタデー目的地を指し示してるno vote042
ちゃんこフォンデュチャーシューを足の裏につけて水面をゆくno vote042
右のやつ400円分おやつ持ってきたno vote042
一発屋水とんの術の師匠がトイレno vote042
本侍寝技で挑むno vote042
victim財布出すのに手間取るno vote042
乱舞水に浸ったら穴があいちゃうでござるno vote042
彫師ダーツの邪魔するno vote042
アンモ騎士黒のランドセルじゃないno vote042
コクやか限定品の忍者弁当を5つno vote042
虎猫幹部を占めてるno vote042
ごぼう生クリームにうるさいno vote042
バスタオル居酒屋の予約は任せろno vote042
片瀬潜むたびに猫にたかられるno vote042
ライゴライゴ心の壁も乗り越えるno vote042
ローラ張々湖次は頑張れが口癖no vote042
極楽浄土出た目通りに動くno vote042
しもまみれかさぶたを盾に隠れるno vote042
生活保護5歳まで馬に育てられたno vote042
半平太キーホルダーを疑うno vote042
メタルスライム@FFDQ「忍びねぇな」「かまわんよ」no vote042
みっこりん♪イカ焼き頭巾かぶってるno vote042
なまいきちゃん分身の術で別れた自分を迷子のお知らせで呼び出すno vote042
京都星人ヒトデ放ってムード壊すno vote042
ナイトクルーザー連れてる犬の早さについていけないno vote042
夕暮れ小町スパルタンXのような動きno vote042
うわのそら間取り図を寝ながら覚えるno vote042
中華そば派支給された手裏剣を金に換えて暮らしてるno vote042
南極宗ペンギン教新幹線追えるno vote042
ホンいち家族の前だけよく喋るno vote042
サラリーマン忍者花火好きno vote042
叢雲かくれんぼを本格的にするno vote042
どんぐり血圧が高いno vote042
みちねこアメリカナイズされて「ござる」を「ごシート」とか言っちゃうno vote042
おふとん分身のほうが二重no vote042
maricopsy任務外でもデブは殺すno vote042
パンケーキ大好き(*^o^*)紅茶と洋菓子が似合うno vote042
あいあい即答で姫といえば泡no vote042
↓「◯◯と迷った」的レス
力作揃い
一票の重みとは
ほぼ一択でした。これしか見えない。
ソフトバレエと服部も好きです@sol
やっぱ一票制すっげぇシビアだわ@う
ふぐで死ぬクソワロタ
うわー俺なのに無理ー

回答者105人 投票総数105票 投票率1.00でした。


inserted by FC2 system