Ver 3.1
お帰りはこちら 第52583回結果はこちら 第52585回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第52584回

地球のおにもつ@VIPさんからの出題 前振り「ありがとうございます」

なかなか火がつかない理由 〜このお題のポイントは1ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 22:59:24  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
TNOK 松浪健四郎が水かけてくる 深爪スナイパー@昭和の格闘家/メタルスライム@FFDQ/みちねこ/卍狼/へは゜@狼/ふたりよがり/メクソハナクソ@芸/軽い犬/肉じゃが/ 9 86
だんぜん まだ中に人がいる ワムナール/Mk/ヒヨコの生き甲斐@喪/火田辻正/叢雲/maricopsy/えとまりあのワンサバ/ 7 75
みちねこ 会場のお友達の声援がまだまだ足りないぞー フランチェックベニスタ@大生/うーちゃん@狼/深爪スナイパー@昭和の格闘家/山本@シベリア/ちちくい/ 5 65
ペニ森@藁 http://www.fmkagawa.co.jp/yomu/topback/img0102/fujita02.jpg 【★規制中★@ら】/【TNOK】/ 4 59
卍狼 皆の心がひとつになってない だんぜん/右のやつ/埼京線は俺の庭@喪/ミラちゃんは天使/ 4 59
乱舞 会場からの声がまだ小さい だんぜん/右のやつ/ゆゆゆ/山本@シベリア/ 4 59
夜道 信頼の国産品 餅マン@狼/欅/埼京線は俺の庭@喪/火田辻正/ 4 59
ワムナール すぐノコノコが体当たりしてくる メタルスライム@FFDQ/夜道/ちゃんこフォンデュ@狼i/maricopsy/ 4 59
店長@大生 強い餅 餅マン@狼/あああ/光る宇宙/軽い犬/ 4 59
Mk 姉歯は耐火性にだけは気を配ったから ピー助/ミラちゃんは天使/メクソハナクソ@芸/叢雲/ 4 59
タメゴロー@囲碁 本当の贅沢を知った 星檻@野球大生/ヒヨコの生き甲斐@喪/鞘/ 3 54
うーちゃん@狼 去年の花火使おうとしている ハトヤマ君/隼のぉ豆頁/肉じゃが/ 3 54
ミラちゃんは天使 いまのはメラゾーマではない、メラだ ふたりよがり/うーちゃん@狼/みっこりん♪/ 3 54
埼京線は俺の庭@喪 来たばかりの弟子に任せてる 星檻@野球大生/乱舞/隼のぉ豆頁/ 3 54
まだ月曜日 フランチェックベニスタ@大生/山本@シベリア/ 2 49
ふたりよがり 福澤朗がちょこっと足りない ちちくい/えとまりあのワンサバ/ 2 49
星檻@野球大生 呼んでるだけ 店長@大生/ピー助/ 2 49
maricopsy コンロの前に立つキャサリン(大型台風) みちねこ/夜道/ 2 49
エイ いい子にしてなかった 乱舞/鞘/ 2 49
うーちゃん@狼 愛撫が下手くそ Mk/卍狼/ 2 49
ゆゆゆ ギンギラギンにさりげない ハトヤマ君/みっこりん♪/ 2 49
深爪スナイパー@昭和の格闘家 消防隊がすぐそこで待機してる ゆゆゆ/地球のおにもつ@VIP/ 2 49
海底ケーブルみたいな導火線 タメゴロー@囲碁/誤爆/ 2 49
右のやつ ネガティブな人ばかり 地球のおにもつ@VIP/ 1 44
隼のぉ豆頁 間違えてイボを擦ってる 山本@シベリア/ 1 44
みっこりん♪ アグネス・チャン 店長@大生/ 1 44
肉じゃが 鯉がそばで口をパクパクさせてる へは゜@狼/ 1 44
餅マン@狼 近藤真彦のほうのマッチだ うーちゃん@狼/ 1 44
ちゃんこフォンデュ@狼i よくみたら炭じゃなくてウンコだった うーちゃん@狼/ 1 44
フランチェックベニスタ@大生 マッチだと思ってたものが縮んだふかわりょうだった 誤爆/ 1 44
メタルスライム@FFDQ そういうフェチじゃない。 タメゴロー@囲碁/ 1 44
えとまりあのワンダフルサーバー 銅像になりたい男児がたくさんいる 欅/ 1 44
山本@シベリア 師匠「まだあいつには火としての自覚が無い・・・」  由美子「・・・」 ワムナール/ 1 44
ハトヤマ君 ちょっとポッチャリしてるから ちゃんこフォンデュ@狼i/ 1 44
山本@シベリア チンチンフラワー 光る宇宙/ 1 44
ちちくい マッチはさりげない あああ/ 1 44
叢雲 磁石にそこまで頼るな no vote 0 39
ピー助 ちべたいやつだ no vote 0 39
火田辻正 火にくにも no vote 0 39
軽い犬 近くにレニークラビッツがいるからしょうがない no vote 0 39
ヒヨコの生き甲斐@喪 上映前な気がする no vote 0 39
光る宇宙 火がやる気がない no vote 0 39

回答者42人 投票総数92票 投票率2.19でした。


inserted by FC2 system