Ver 3.1
お帰りはこちら 第38346回結果はこちら 第38348回結果はこちら 大喜利会場はこちら

結果第38347回

うーちゃん@狼さんからの出題 前振り「新サーバおめでとう&ありがとうございます!」

くのいちを口説くときに言いたいセリフ 〜このお題のポイントは4ポイントでした〜

この回は 2009/09/26 の 22:35:05  に結果が出ました

順位
お名前 ボケ 投票者 投票 偏差値
へは゜@狼 妊法を教えよう 新垣あやせ@狼/フランチェックベニスタ@大生/【ミラちゃんは天使】/伊藤本体/火田辻正/欲しがりません脱ぐまでは@狼/ちちくい/ブルボン小林/ 9 83
えとまりあのワンダフルサーバー ベッドでニンニン言わせたろか 大リーグボール3号@狼/止まない精液/どんぐり@大生/山本@携帯/(@V◎) ◆attoV/tIwE/てすとくん3号/ブルボン小林/ 7 74
山本@シベリア 俺とドロンしよう Mk/ゆゆゆ/ハトヤマ君/欅/深爪スナイパー@昭和の格闘家/欲しがりません脱ぐまでは@狼/hbj/ 7 74
星檻@野球大生 その格好は俺と会うときだけにして 地球のおにもつ@VIP/さばかん/小泉ののろい/山本@シベリア/欅/粗茶/ 6 69
粗茶 見つけても黙ってるよ 乱舞/スターウォーズ欣也@家ゲ/けあれ・すみす/どんぐり@大生/星檻@野球大生/えとまりあのワンサバ/ 6 69
軽い犬 いい天井知ってるよ 右のやつ/けあれ・すみす/叢雲/へは゜@狼/(@V◎) ◆attoV/tIwE/ペニ森@藁/ 6 69
止まない精液 俺の体で隠してあげよう フランチェックベニスタ@大生/鞘/ろん@テスト/【TNOK】/ 5 64
山本@携帯 名字化けの術 新垣あやせ@狼/スターウォーズ欣也@家ゲ/ワムナール/伊藤本体/誤爆/ 5 64
隠しトビラ見せてよー 鞘/ちゃんこフォンデュ@狼i/粗茶/星檻@野球大生/てすとくん3号/ 5 64
深爪スナイパー@昭和の格闘家 山を飛び谷を越え、お前に会いにやって来た 長門@てす/はじめてさん/ふたりよがり/hbj/ 4 60
フランチェックベニスタ@大生 お忍びでどこか行きませんか? ゆゆゆ/炭酸無線@喪/うーちゃん@狼/光る宇宙/ 4 60
乱舞 そういう術上手い子ってモテる Mk/ろん@テスト/威覚醒/ポッキ@喪/ 4 60
hbj うちで飼ってる大ガマ見に来ない? 店長@大生/右のやつ/はじめてさん/軽い犬/ 4 60
さばこりん♪ くのっ!くのっ! 932on1000/山本@シベリア/ポッキ@喪/ 3 55
ふたりよがり PCと携帯でダブル投稿しても両方ゼロになるくらい誠実な男だぜ ちちくい/うーちゃん@狼/ 2 50
右のやつ お前のことが干飯 えとまりあのワンサバ/スカイハイ/ 2 50
スターウォーズ欣也@家ゲ 確かに隠してないと危ない美貌だわ 止まない精液/ごませんFR/ 2 50
炭酸無線@喪 僕の愛だけは忍ばせておけないよ 地球のおにもつ@VIP/スカイハイ/ 2 50
Mk 君と離れたクナイ 山本@携帯/へは゜@狼/ 2 50
ゆゆゆ 女にしてやるよ 叢雲/ちゃんこフォンデュ@狼i/ 2 50
ちちくい 赤ずきんちゃんと呼びたい 田代まさし/誤爆/ 2 50
誤爆 よすでき好んさちいのく 932on1000/ごませんFR/ 2 50
マンキッキ ウチの天井裏見に来ない? 小泉ののろい/ 1 46
叢雲 どうも手裏剣トリオです くりんじ/ 1 46
長門@てす 女だああああああああこの村に女がきたあああああああああ 威覚醒/ 1 46
maricopsy 記号ですαβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω くりんじ/ 1 46
ワムナール お前とどっかで草として暮らしていきたいな 線路を歩くな/ 1 46
932on1000 一緒にまきびし撒こう 大リーグボール3号@狼/ 1 46
スカイハイ 俺と、地に足がついた生活してみねぇか? ハトヤマ君/ 1 46
夜道 くさりかたびらって10回言って 乱舞/ 1 46
さばかん くのいちって全部あわせると女になるんだぜっ! 夜道/ 1 46
けあれ・すみす 俺ハットリ君と友達だよ 深爪スナイパー@昭和の格闘家/ 1 46
欲しがりません脱ぐまでは@狼 一緒に三日前の鯖寿司食べてみないか? 軽い犬/ 1 46
伊藤本体 服いらんだろ ワムナール/ 1 46
店長@大生 スパイクの効果教えてあげるよ 線路を歩くな/ 1 46
火田辻正 君だって恋もしたい普通の女の子なんでしょ みぃどん。/ 1 46
BOX 真実は一つ さばかん/ 1 46
威覚醒 接吻は英語でKISSって言うんだぜ?KISSを逆から読むとどうなる?…そうだお前が好きだ。 みぃどん。/ 1 46
はじめてさん 給料3ヶ月分の手裏剣を渡す 火田辻正/ 1 46
てすとくん3号 オレ忍者じゃないんじゃ 夜道/ 1 46
うーちゃん@狼 君のエロエロ忍法にぼくはもうメロメロさ 光る宇宙/ 1 46
(@V◎) ◆attoV/tIwE 俺の精子はお前のマンコの撒き菱にしか使わない 炭酸無線@喪/ 1 46
田代まさし 覗くよ〜 ペニ森@藁/ 1 46
大リーグボール3号@狼 亀甲縛り八段なんだけどどう? 店長@大生/ 1 46
どんぐり@大生 マンマン! 田代まさし/ 1 46
ちゃんこフォンデュ@狼i 天井裏でもPHPできるよ ふたりよがり/ 1 46
TNOK 風車の弥七とは私のことです 長門@てす/ 1 46
ごませんFR この豆腐を崩さずに受け取って no vote 0 41
新垣あやせ@狼 お前の甘栗むいちゃいたい no vote 0 41
みぃどん。 そこの下着取ってもらえませんか??? no vote 0 41
地球のおにもつ@VIP 俺のために手裏剣作ってくれないか no vote 0 41
ミラちゃんは天使 夜の水遁の術試してみないか? no vote 0 41
ペニ森@藁 http://www.okpro.jp/yumiko.f.jpg no vote 0 41
ハトヤマ君 2人の間にマキビシは1個たりともないぞよ。 no vote 0 41
小泉ののろい 混浴だから大丈夫 no vote 0 41
ろん@テスト 春の七草っていい響きだよね no vote 0 41
ポッキ@喪 おらっ なめくじ責めだ no vote 0 41
光る宇宙 クリトリスどこ! no vote 0 41
線路を歩くな 二人だと6分になるよ no vote 0 41
へーい no vote 0 41
チェック チェック
60人? まだまだふやるぜ
大いに結構

回答者60人 投票総数116票 投票率1.93でした。


inserted by FC2 system